NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)

アクセスカウンタ

zoom RSS 保留作品メモ【2009/12/17】

<<   作成日時 : 2009/12/17 21:53   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

保留中の作品のメモ。
(評価順 ◎>○>▲>△)


2009/12/17
山文京伝 「沙雪の里 最終回side:B」 COMIC 0EX2010年01月号
ユリの前に現れたのは剛だった。
秀一はそのころ母親沙雪とのセックスに溺れていた。
ユリの不安をついた剛は困惑するユリを強引に犯す。
秀一にあげるはずの純潔をすべて剛に奪われ女の悦びに堕ちる。
翌朝、秀一が帰ってくるとユリは身も心も剛のものになっていた。
<寸評>
「沙雪の里」シリーズの最終話side:B。
最終話はふたつにパラレル分岐しており、
比較的ハッピーENDのside:Aと、
比較的バッドENDのside:Bとに分かれている。
side:Bでは息子秀一が将来を誓った村の女の子ユリもが、
剛によって堕とされ寝取られてしまう展開。
だがユリ堕ち描写が端折りすぎてたのが残念。
ユリが猛の腕にそっと顔を寄せるシーンはよかった。
NTR要素○ 堕ち描写○


いのまる「華比良生徒会長 第5話」MUJIN 2010年01月号
華比良生徒会長とスケベ校長の戦い。
校長は姉御肌の華比良会長を犯そうと企む。
何度も弱みを握られるピンチを彼氏の救いにより乗り越えて、
ようやく校長を失脚させる不祥事の存在までたどり着いた。
だが決定的な証拠がない。
ここで彼氏が暴走して校長室に忍び込んでしまう。
逆にそれを写真に取られて校長に強請られてしまう。
彼氏を助けるために憎き校長の前で服を脱ぎ奉仕させらる。
前の穴だけはと土下座で懇願するとアナルを犯される。
彼氏の名前を叫びながらアナルアクメ。
<寸評>
だいぶ前(第2話)にNTRフラグと記載した作品。
ギリギリピンチに彼氏が助けるという展開を4回繰り返し、
5回目でとうとう犯されてしまった。しかもあっさり。
今後も校長に犯されるだろうし、彼氏は後悔するだろうから、
なかなかのNTR展開になっていくと思われる。
ただいのまる先生は超展開元鞘の前歴があるから、
(『恥ずかし女』収録の「絵里子先生」シリーズ)
あっさり校長失脚でメデタシメデタシの超展開もありうる。
NTR要素○ 堕ち描写○


柚木N'「アナザーワールド〈最終話〉」MUJIN 2010年01月号
アナルを犯されながら彼氏と電話した挙句に嘘までついた。
完全に彼氏を裏切ってしまったヒロイン。
後悔に苛まれるヒロインを面倒に思った男は、
浮気じゃなくてレイプならいいんだろ無理やり犯す。
とうとうヒロインを自分のものにしようと本性を出して
アナル調教に堕ちたヒロインの心まで奪おうとする。
何度も気を失いながらもヒロインは最後まで耐える。
<寸評>
アナザーワールドの最終話。
前の続きなので本来の表記は「後編その2」。
作者的にBADENDはありえないのは分かっていたが、
その予想をまったく裏切ることなく元鞘。
男はヒロインの彼氏を想う強さに負けて引き下がり、
ヒロインは彼氏にはアナル堕ちしたことは内緒。
ただアナルが疼く身体にされたので完全に元通りではない。
なお作者ブログによると↓とのこと。
>アナザーワールドは、一旦終わらせたんですけど
>仕切り直してもうちょっと続けるです。

http://yuz.blog3.fc2.com/blog-entry-219.html
このヒロインの続きの話となるのか、
はたまたアナル調教シリーズの別モノとなるのか。
いずれにせよNTRモノで反響が大きかったことが伺える。
NTR要素▲ 堕ち描写◎




2009/11/16
山文京伝「冬の紫陽花」ホットミルク2009年12月号
美冬は女ながら次長を任されているバリバリのキャリアウーマン。
夫と幼い息子に囲まれて家庭も幸せ。すべてが順調にいっていた。
しかし今彼女は夫ではない男にハメ撮りされながらイキ狂っている。
どうしてこうなったのか。許されないことなのに歯止めが効かない。
すべては彼女の部署にやり手の若手社員が異動してきたことから始まった。
その青年は偶然にも美冬が昔家庭教師をしていた教え子だった。
気を許した美冬はプロジェクト成功の打ち上げで泥酔して彼に介抱される。
だが彼は彼女を部屋に連れ込み意識朦朧のうちに徹底的に犯し尽くした。
家では旦那が美冬の帰りを待っている。
だが彼女は快楽に流されるままに夜明けまで男に身を委ねて乱れ狂う。
<寸評>
山文京伝先生の新連載シリーズ。
家庭を大事にするキャリアウーマンが身も心も男に堕ちていく展開。
ホットミルクでは「おすそわけ」「無人島」など単発はあったが連載は初。
間違いはない作家なので期待できる。
NTR要素▲ 堕ち描写○


ひとのふんどし「Admired beautiful flower.2」(同人誌)
    メロンブックス

<Admired beautiful flower.1>
両親が事故死し財界の名門有馬家の時期当主となった主人公哲平は、
ヘイゼルリンク公国第一王女シャルロットと結ばれ結婚前提で付き合う。
だが女の色香が出てきた彼女を現当主の一心(哲平の祖父)が目をつける。
一心は哲平をヘイゼルリンクに留学させるとシャルロットに一服盛る。
無防備になった彼女は犯され、快楽の前にはしたなくイキ果ててしまう。
<Admired beautiful flower.2>
一心の招待を受けてからお嬢様の心は沈んだまま。
シャルロットの執事アルフレッドは彼女について一心の邸宅に乗り込む。
だが一心のメイドに一服盛られて催淫剤を打たれてしまう。
自我を失ったアルフレッドは眠らされているシャルロットを襲ってしまう。
<寸評>
プリンセスラバーのシャルロットNTR本。
表紙をめくると「NTR(寝取られ)漫画」という注意書きがある。
今のところヒロインが意識朦朧か意識なしのパターンしかない。
背徳・裏切り、後悔・喪失といった寝取られ漫画らしさを今後に期待。
主人公とヒロインのラブシーンは少ないので原作補完が必要。
NTR要素▲ 堕ち描写△


コロちゃんファンクラブ「T’s 1」(同人誌)
   とらのあな DMMダウンロード

写真撮影サービスのはずがストリップを強要された伊織。
拒絶すると拘束されてしまい犯される寸前。
彼女は主人公瀬戸のために処女を守るべく口で性処理を行う。
こんなことならもっと早く彼にと後悔してもしきれない。
両手や口を使い必死に奉仕するがその間ずっとアソコは弄られドロドロ。
そして男の一人が我慢できなくなりブチ込み処女を失ってしまう。
焦らされたせいか痛みよりも快楽の方が勝り、男の味を覚えこまされる。
絶頂も教え込まれ膣内射精の気持ちよさに頭が真っ白になっていく。
<寸評>
I"sの伊織本。
1では主人公によって手遅れながら救出されるが、
最後でセックスシーンが映ったビデオをまた違う男に拾われるので
彼女を脅迫凌辱する展開はまだまだ続くと思われる。
画力も高くテンポも良いので今後も期待できる。
NTR要素○ 堕ち描写▲




2009/11/05
堀博昭「あああん 女神様 4th」comic真激2009年12月号
主人公が愛する女神レティたちを養うためバイトに精を出している間に
隣のキモデブ住人がレティのコードを書き換え牝奴隷に堕としてしまった。
そんな事になっているとは露知らず主人公は暢気にバイトから帰ってくる。
だがレティたちは居ない。彼女はその日から姿を消してしまった。
5日後。レティ捜索でやつれた主人公のもとにDVDとお金が届けられる。
DVDを再生すると画面の中でレティがアヘ顔晒して肉棒咥えて腰を振っていた。
近所のガキどもをけしかけられても彼女はキモデブに媚びている。
もう主人公のことなど完全に彼女の頭から消えているようだった。
主人公は彼女の痴態を見ながら泣きながらオナニーする。
射精すると再生していたノートパソコンを投げ壊した。
<寸評>
先月号の続き。
堀博昭先生には珍しくストレートなNTR作品に発展した。
NTR展開に発展した先月号からチェックしたため、
単行本収録時には改めて個別紹介したい。
NTR要素◎ 堕ち描写◎



2009/10/17
柚木N'「アナザーワールド〈後編その1〉」MUJIN 2009年11月号
もう完全にアナル快楽に溺れてしまったヒロイン。
約束の一週間最後の日になったが男の誘惑に負ける寸前。
ラブホでかわいがられている最中に彼氏から電話がかかってくる。
電話に出ろと男に言われ彼氏にバレないよう必死で快楽と戦う。
懺悔と後悔に苛まれながらもアナル射精を悦んでしまう。
<寸評>
当初は前後編だったが前編の人気により前中後編の三部作に。
しかし中編の反響がさらに大きく後編が二つに分かれ四部作に。
反響が大きく続編が増えるのがNTR成功作品のパターン。
堕ち系NTRではテンゴロ以来の名作になる予感。
NTR要素○ 堕ち描写◎


佐藤登志雄「ごめんね…<後編>」桃姫 2009年11月号
由美とはお互い口には出さなかったが相思相愛のはずだった。
だが主人公の目の前では由美が家庭教師の男に調教されていた。
主人公はショックで部屋に閉じこもり寝込む。
しかしいつまでも寝込む訳にもいかず数日後に学校に行くと
いつもどおり由美は登校途中で彼を待っていた。
動揺しつつも彼女の恋愛を応援する強がりをいう。
そのとき由美に電話がかかってきて彼女は男に呼び出される。
もう主人公はその場で立ち尽くすしかなかった。
<寸評>
佐藤登志雄先生のNTR前後編。
前後編を通して良作なので単行本収録時に改めて紹介する。
NTR要素○ 堕ち描写○



2009/10/05

夏庵「メスのちトラレ」メガストアH2009年11月号
高貴な口調の生徒会長とそんな彼女に振り回される年下の彼氏。
文化祭の見回りの最中も彼氏の腕をつかみ強引にデート。
その最中に出店をしている生徒から差し入れのジュースをもらい飲む。
見回りの最後に暗室迷路の出し物に入るが暗闇の中で彼女は引っ張られる。
積極的なとこがあるじゃないかと思った彼女だが胸やアソコまで触り始める。
制止するはずがなぜかいつもより感じて指だけでイカされる。
そして挿入されたところでこの肉棒が彼氏のものではないことに気づく。
もう手遅れ。ジュースに媚薬を入れられ体を狙われていたのだ。
彼氏より大きなモノでかき回され膣内射精も喰らい詫びながらイク。
男は下着を返してほしかったら取りに来いと言い残して消える。
開放された彼女はもじもじしながら彼に告げる。
「す 済まないが用事があるから先に一人で戻っててくれないか?」
<寸評>
夏庵『デレのちトラレ』の巻頭漫画「メス○と呼んでっ!!」の続編。
前作「メス○と呼んでっ!!」ではラブラブツンデレ。
それが今回寝取られてしまうという。
前編でラブ→後編でNTRという素晴らしい流れであるし
『デレのちトラレ』発売と同時期でもあるので、
単行本に収録して欲しかった。
なかなか奪われ感が出ている。良作。
NTR要素○ 堕ち描写◎



2009/09/27

堀博昭「あああん 女神様3rd」comic真激2009年11月号
女神レティを召喚して改造ツールを使い恋人にした主人公。
妹女神ムルナが隣のキモデブ住人に肉奴隷にされていることを知り
主人公は徹夜バイトしながら金を貯めてキモデブから買い受ける。
二人の女神に囲まれハーレム状態の主人公だが、
三人分の生活費は重くますます必死にバイトに精を出すことに。
だが主人公がバイトに行っている間にキモデブが部屋に入ってくる。
改造ツールを用いてムルナだけではなくレティにまで手篭めにする。
主人公に操を立てるべく犯されながらも抵抗し続けるレティだったが、
膣内射精による強制コード書き換えには勝てず堕ちてしまう。
<寸評>
堀博昭先生はNTRのような痴女のような浮気のような作品が多いが、
今回の話でいきなりNTRが来るとは思わず不意を突かれた。
逆らえない命令を受けながらも快楽に抗い続ける描写に重点が置かれ、
ヒロインの貞操の強さとそれが破壊されるギャップが非常に良い。
単行本になったときに改めて紹介する。
NTR要素▲ 堕ち描写○


上田裕「大人になりたい」 comic LO 2009年11月号
年の離れた妹は親の再婚相手の連れ子。
兄はそんな妹と16歳になったら結婚しようねと約束する仲。
だが妹は早く兄と釣り合う大人の女性になりたいばかりに
兄の友人の甘言にハマって彼の女にされてしまう。
妹は拘束された兄の前で男との性行為に溺れていく。
<寸評>
昨今の政治的事情により絶滅が危惧されているロリNTR。
シチュエーション的には拘束された兄に悲壮感が漂ってもおかしくないが
兄の絶望や焦燥が弱く、やわらかな優しい絵柄で表現しているせいか
あと一歩NTRの緊迫感が出ていない。
NTR要素△ 堕ち描写▲



2009/09/10
みやびつづる「母の啼く館」 快楽天2009年10月号
自分をイジメている同級生の母親と関係をもっている少年が主人公。
イジメられているストレスをおばさんにぶつけるかのように犯しまくり。
だがおばさんの口からお母さんが食べられてると告げられる。
急いで戻ると母親がイジメっこに散々中だしされてアクメ顔晒していた。
2009/10/05
個別紹介→みやびつづる「母の啼く館」快楽天




柚木N'「アナザーワールド〈中編〉」MUJIN 2009年09月号
以前紹介した前編の続き。
不良のアナル調教はエスカレート。バイブ挿入で授業を受けさせられる。
体育倉庫でアナルを犯される最中に彼氏が呼びにくる。
ガクガクにアヘりながらも彼氏にバレないように耐える。
もうすっかり開発されてしまいアナルを責められると素直に男のいいなり。
<寸評>
本当は個別紹介する予定だったのだが
コミケ時期の多忙さでタイミング逃してしまった。
テンゴロ以来のヒロイン堕ち系NTRの名作になるはず。
NTR要素▲ 堕ち描写◎


【NTRフラグ】いのまる「華比良生徒会長 第2話」MUJIN 2009年10月号
姉御肌の生徒会長を犯そうと企むスケベ校長。
第一話で媚薬を盛られるが後輩の男の子との告白・エッチで回避。
第二話で保健室でエッチしているところを校長に目撃される。
いつか校長に犯される感じがあるので第三話以降に期待。


2009/07/02更新

春籠漸「告白スクランブル」COMIC阿吽2009年08月号
2009/09/10
単行本収録⇒春籠漸 『ワイセツ絵本』 (ヒット出版社,2009年08月)


葵ヒトリ「海のYeah!」 美少女革命 極 vol.3
海の家を経営する若夫婦。夫が熱射病で倒れてしまい妻がお店を切り盛り。
しかし慣れないため上手く回らず、バイトくん二人からも不平不満が続出。
賃上げも増員も無理ならせめて身体を張れとエッチな水着を着させられ、
僕たちが辞めたら店が潰れるよと脅されて好き放題に嬲られてしまう。
そこに旦那が急に戻ってきてしまい、ドア越しに応対しながら犯される。
なんとか旦那を先に自宅に帰らせると我慢の反動でイキまくる。
<寸評>
一水社のNTR担当の葵ヒトリ先生。
人妻の快楽に耐える苦悶の火照り顔と肉欲に流される描写はさすが。
ただ最後の一コマでバイトくんたちが疲弊してるのでNTR的にはマイナス。
NTR要素▲ 堕ち描写○



2009/06/21更新

チバトシロウ「More than now.」メガストア2009年08月号
人妻助教授が勉強を見てあげているお隣の息子さんに襲われる。
暴走した若い精力を抑えるために苦肉の選択でアナルを差し出す。
(以上が前話)
気まずくあからさまに少年を避けていたが強引さに負けてまた肌を重ねる。
とうとう膣も許してしまい溺れていく。やがて孕んでしまう。
<寸評>
メガストア06月号「falling」の続き。
少年の女として肉欲に溺れ、挙句、妊娠した子を夫婦の子供と偽る。
もう少し妻の後悔に悲壮感が出ていれば良作だった。
NTR要素▲ 堕ち描写○



2009/06/09更新

花巻かえる「元カレは浮気に入りますか?」ANGEL倶楽部2009年07月号
新婚ホヤホヤで幸せだが優しく生真面目な夫に少しだけ欲求不満の人妻。
ホテルでHを始めたところで会社からの呼び出しで仕事に行ってしまう。
夫を見送った帰り道で偶然元カレに出会ったことで気が緩み酒に呑まれる。
そして元カレに誘われるがままにラブホに入ってしまう。
<寸評>
身体の相性は抜群の元カレに溺れていく描写は高評価。
浮気行為中に夫から電話を受けながらイク描写がある。
だが元カレは本気でヒロインを寝取る気はなく、
彼女も経済力のない元カレとヨリを戻す気はない。
NTR要素▲ 堕ち描写○

なお、作中に登場するホテルの名称が「HOTEL NTR」。





F4U「妻を同窓会にやってはいけない」快楽天2009年07月号
同窓会で人妻が当時の彼氏に会って昔抱いた熱い情欲を思い出してしまう。
夫のセックスが淡白だったのも災いし、10年ぶりに膣内挿入で絶頂する。
何回もイカされ、アヘ顔晒しながら元彼を愛してしまう。
<寸評>
夫の影は薄いがナレーションによる堕ち実況にNTR緊迫感がある。
同窓会が終わるまでの一時の浮気で終わっているのが残念。
NTR要素○ 堕ち描写○



じゃみんぐ「牝贄妻 最終話(第7話)」comic真激2009年07号
目の見えない夫の治療費のために妻が身体を売るシリーズ。
最終話ではとうとう夫の目が見えるようになる。
だが妻の身体はすでに淫猥な牝に堕とされてしまっている。
妻を堕とした男の策略により夫は妻の仕事現場に連れてこられる。
そこでメスになった妻と対面する。
<寸評>
ラストは夫が背徳の毒気に中てられ妻が他の男と寝る趣味に目覚める。
妻が他の男に犯されることで興奮し、帰宅後に妻を非難しながら犯す。
バッドエンドなのかハッピーエンドなのか微妙なところ。
NTR要素○ 堕ち描写○

■単行本収録→じゃみんぐ『牝贄妻』(クロエ出版)



堀博昭「もう何も要らない 後編」comic真激2009年7月号
夫に自分が膣内射精でイカされている動画を見せる妻。
問いただす夫をクスリで身動きを取れなくさせると、
夫が見ている前でお隣に住む少年に奉仕を始める。
<寸評>
前編・中編で妻がお隣に引っ越してきた旧友の弟に犯され堕ちる。
少し変化球だが男が夫の目の前で寝取る描写に力が入っていたので
単行本収録時に改めて紹介する。
NTR要素▲ 堕ち描写○



ちゃんぽん雅「宅牢」COMIC桃姫2009年6月号
主人公の同級生にヒキコモリで母が勤める会社の会長の息子が居た。
会長のお願いで彼を更生させる目的でしばらく面倒をみる事に。
彼は母子家庭のため逆らえないことをいいことに母を調教した。
<寸評>
山文京伝『砂の鎖』を1話で完結させたような王道的展開。
そのため母が同級生に犯されているという一場面のみ。
ラストに妹も調教されているような描写で終わっている。
ちゃんぽん先生には「SEXビデオ」のような主人公の周囲の
女性全員(彼女・姉・母・妹)が寝取られる話を期待。
NTR要素◎ 堕ち描写△



伊佐美ノゾミ「僕には好きな娘がいる」COMIC阿吽2009年06月号
父親の素行が悪くイジメにあっている娘。イジメは輪姦にまで発展する。
幼馴染の少年は勇気がなく犯される彼女を見ていることしかできない。
<寸評>
主人公の無力感が出ているのは高評価。
だが彼女が犯され続けることを覚悟する過程描写が欲しかった。
NTR要素○ 堕ち描写△



SINK「堕淫の淑女 episode2」バスターコミックvol.10
1の続き。男は仲間を引き連れて人妻宅に押しかけ輪姦する。
帰宅した娘も毒牙にかかり二人ともアクメ中毒にされてしまう。
<寸評>
母に続き娘も堕ちる。あとは夫の存在で完成。
NTR要素○ 堕ち描写◎



沢田大介「隷母」comic真激2009年03月号
息子の友達に恥ずかしい写真を撮られて好き放題される人妻。
秘密にする交換条件で卒業するまで彼のオンナになる約束をする。
<寸評>
沢田先生の母NTR。息子の見ていないところで母親が堕とされる。
NTR要素○ 堕ち描写○



SINK「堕淫の淑女 episode1」バスターコミック VOL.09
人妻が結婚記念日に当たり屋に因縁付けられ罠に嵌り身体を凌辱される。
貞淑な人妻が若いオスの強引な攻めに快楽漬けにされる。
<寸評>
次の呼び出しを脅迫されたところでつづく。完全なNTRの可能性がある。
NTR要素○ 堕ち描写◎



阿久多のえ「どっちがイイ?」メガストアH 2008年12月号
同僚に婚約者がいる女教師が自慰を生徒に見られて脅され犯される。
デカチンで開発され、最後は様子を見に来た彼氏の前で婚約指輪を外し貪る。
<寸評>
NTRや魅せ方は十分合格点。だが画力があと一歩足りない。惜しい。
NTR要素○ 堕ち描写◎



飛龍乱「アマのイワト」comicシグマ vol.26 2008年11月号
ヒキコモリの息子をもつ母がその弱みに付け込まれ学級委員の少年に犯される。
<寸評>
母堕ちモノだが息子が母親をウザく感じているのがマイナス。
NTR要素△ 堕ち描写○

■電子書籍→飛龍乱「アマのイワト」



しのぎ鋭介「虜囚」COMIC失楽天2008.10.20号
好きな子がロクデナシの父親に売春させられているところを目撃する。
<寸評>
一方的な恋心。彼女と接するもどうすることもできず故郷から離れる。
NTR要素△ 堕ち描写△



蜂矢マコト「貞淑妻受難」comic失楽天2008.8.20号
キレた大家に犯される人妻。帰ってきた旦那に犯しているところを見せ付ける。
<寸評>
実は滞納した家賃を待ってもらうために夫が妻を差し出していたネトラセ。
NTR要素▲ 堕ち描写○



たんたん「それは好きだったから」comic失楽天2008.8.20号
旅館の女将を継いだ幼馴染の少女が借金返済のために身体を売る。
<寸評>
良作だがヒロインが自発的な点が少しマイナス。
NTR要素▲ 堕ち描写○



胡桃屋ましみん「欠席の理由」 COMIC桃姫 2008年05月号
息子の同級生の肉棒の虜になってしまう母。息子が寝ている隣で犯される。
<寸評>
寝取られに発展する一歩手前なので評価が難しいところ。
NTR要素○ 堕ち描写○

■単行本収録→胡桃屋ましみん『妻喰主義』(富士美出版,2008年10月)



織田non「服従宣言」 快楽天2008年5月号
ネットに流出した若い頃の不倫をネタに少年たちから犯される。
「息子の友達に犯されて」の原画家。人妻NTRとしてなかなかの出来。
<寸評>
紹介し忘れ。単行本収録時に紹介。
NTR要素○ 堕ち描写◎



茶倉和彦「First come, first served.」COMIC LO 2008年04月号
素直になれなくて兄に幼馴染を寝取られてしまう。
<寸評>
紹介し忘れ。
NTR要素◎ 堕ち描写○

■単行本収録→茶倉和彦『りるがー☆きっす』(茜新社,2008年12月)



山文京伝「おすそわけ」COMIC HOT MILK Vol.04
読み切りNTR。隣の老人に犯されて以来、不倫に酔ってしまう人妻。
<寸評>
紹介し忘れ。単行本収録時に紹介。
NTR要素○ 堕ち描写◎



カマキリ「結花姉の恥辱@〜B」姫盗人 2008年02〜04月号
所属する野球部のマネージャーである姉が先輩の性奴隷にさせられる。
<寸評>
連載モノだったため、単行本収録時に紹介。
NTR要素○ 堕ち描写◎

■電子書籍→カマキリ『結花姉の恥辱』シリーズ


畠山桃哉「母親の味」COMIC MUJIN 2008年01月号
息子の同級生にレイプされて以来、彼の虜になった母。
<寸評>
最後は息子も含めて輪姦なので寝取られ色は薄い。
NTR要素△ 堕ち描写◎

■単行本収録→畠山桃哉『シゴく少女』(ティーアイネット,2009年04月)



橋田鎮「ゆとり」COMIC真激 2008年01月号
イジメっ子たちがイジメられっこの前で彼の母親を失神させるまで輪姦。
<寸評>
紹介し忘れ。
NTR要素○ 堕ち描写○

■単行本収録→橋田鎮『私立淫猥学園』(クロエ出,版2009年03月)





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
保留作品メモ【2009/12/17】 NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる