NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃんぽん雅 『おねーさん巨乳肉欲奴隷』 (桃園書房)

<<   作成日時 : 2007/02/25 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



●ちゃんぽん雅 『おねーさん巨乳肉欲奴隷』 (桃園書房,2005年03月)
 ○ 「愛ゆえにあなたと…」

NTR作家、ちゃんぽん雅先生。
単行本4巻にわたりで続いている(続巻中)、おねーさんシリーズ。
その全てがNTRの話だが、その中でも珠玉の作品から。

 ○───【 ストーリー 】───○
主人公の潤に対して恨みを抱いている不良の同級生、上社。
ある日、たまたま出合った潤の姉を襲い、そのまま拉致。
自宅に監禁した上社は自慢のデカチンで肉奴隷にしてやろうと企む。
愛のない快楽には絶対に屈しないと強気に抵抗していた姉だが、
未開発のアナルをキメられ、とうとう屈服してしまった。
そして、潤を自宅に呼び出す上社。
そこで潤が見たものは・・・
上社にアナルをおねだりする姉の姿だった・・・

 ○───【 NTRパターン 】───○
NTR視点=主人公
NTRタイプ=姉NTR

 ○───【 NTR評価ポイント 】───○
1.親愛:★★☆☆:姉思いの弟。姉との肉体関係あり。
2.介入:★★★☆:主人公を敵対視している金持ちの不良。同級生。
3.体堕:★★★☆:デカチンと初アナルの快楽で狂う。
4.心堕:★★★☆:男をご主人様と呼び奴隷状態。
5.離完:★★★☆:同情心を駆られ男のもとに。弟と離別。

 ○───【 NTR的セリフ 】───○

「上社様のお●んぽ お尻の穴に欲しいの〜」
ごめん…潤ちゃん… お姉ちゃん… 堕ちちゃった…

「お姉ちゃんね・・・ あの人について行くことにしたの・・・
 潤ちゃんとは お別れよ・・・」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ちゃんぽん雅 『おねーさん巨乳肉欲奴隷』 (桃園書房) NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる