NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)

アクセスカウンタ

zoom RSS ZEN9 「見えない鎖」 コミックメガストアH 2005年5月号掲載

<<   作成日時 : 2007/02/25 21:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

●ZEN9「見えない鎖」コミックメガストアH 2005年5月号掲載
 未単行本作品。

 NTRの王道ポイントをきちんと押えた良作。

 ○───【 ストーリー 】───○
幼馴染の友達以上恋人未満のふたり、圭と澄子。
圭はついに澄子に告白をしたが、
彼女はすぐには返事ができなかった。
なぜなら彼女は同じ生徒会の会長から、
身体だけの関係を強要されていたのだ。
澄子は圭からの告白を期に会長との関係を断ち切ろうと決断。
会長のもとに決別のお願いにいく。
だが、会長は強引に澄子の身体を責める。
抵抗する言葉とは裏腹に澄子の身体は先輩の責めに逆らえない。
それどころか悦んで受け入れていく。
もう彼から離れられないことを思い知った澄子は、
会長に抱かれながら圭に断わりの電話を入れる。

 ○───【 NTRパターン 】───○
NTR視点=幼馴染の男
NTRタイプ=幼馴染NTR

 ○───【 NTR評価ポイント 】───○
1.親愛:★★★☆:仲の良い幼馴染。
2.介入:★★☆☆:彼女の無知を利用して調教をしていた先輩。
3.体堕:★★★★:拒絶するつもりが逆に完全に堕とされる。
4.心堕:★★★★:もう先輩から離れられないと確信してしまう。
5.離完:★★★★:犯されながら幼馴染の男に別れの電話をかける。

 ○───【 NTR的セリフ 】───○
「ごめ…ん…ね やっぱ…わたひ…ダメ…みたい
 私… 圭ちゃんじゃダメなのよ…」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ZEN9 「見えない鎖」 コミックメガストアH 2005年5月号掲載  NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる