NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)

アクセスカウンタ

zoom RSS 如月群真 『 ギリギリSisters 』 (コアマガジン,2007年8月)

<<   作成日時 : 2007/09/03 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



<コミックメガストアH2005年1月号掲載作品の単行本化>

如月群真 『 ギリギリSisters 』(コアマガジン,2007年8月)
 ○「保健室で…。」

コアマガジンの実力派作家。
肉質の良いムチエロとヒロインの感情表現の上手さで大人気。

NTR作品はタイトルのシリーズではなく、同時収録の短編の方。
この作品は初単行本に収録されなかったため、
単行本化するまでに2年以上を要してしまった。

 ○───【 ストーリー 】───○

教師の一樹と保健室医の双葉は婚約している恋人同士。
日常的にこっそりと保健室でエッチ三昧。

今日も休み時間の合間にバイブで双葉を責める一樹。
しかし双葉をイカせる寸前に休み時間終了のチャイムがなってしまう。
一樹は次の時間の講義のために教室に向かってしまう。
残された双葉は火照った身体のまま保健業務を続けることに。

だが、一連の様子は体育教師の三輪に目撃されていた。
隠してあるバイブを彼女に突きつけ脅迫する三輪。
醜聞が立つのを恐れた彼女は、三輪に奉仕する覚悟を決める。

フェラチオ、そして精飲を強制される双葉。
でもSEXだけはと拒絶するも、一樹にまで迷惑がかかると脅迫され、
とうとう身体を開いてしまう。

するなら早く済ませてくださいと心の貞操を守ろうとする彼女だったが、
次第に体育教師の剛直に翻弄され一心不乱に乱れてしまう。
そんなところに一樹が保健室に入ってくる。
必死に声を殺し、彼が出て行ってくれるまで快楽に耐え続ける双葉。

一樹が置いていった書置きの前で三輪の巨根に焦らされる双葉。
散々快楽を叩き込まれた彼女はとうとう自ら三輪を求めてしまう。

「一樹さん…あたし…
 あたし…どうにかなっちゃう…もの凄く…いいのぉっ!!」

 ○───【 NTRパターン 】───○
NTR視点=彼氏(男性教諭)
NTRタイプ=婚約者NTR

 ○───【 NTR評価ポイント 】───○
1.親愛:★★★☆:ヒロインは婚約者の保健教諭。ラブラブ描写アリ。
2.介入:★★☆☆:同僚の教師。弱みを握り体を強要。
3.体堕:★★★☆:大きなモノで激しく突かれ乱れまくる。
4.心堕:★★★★:彼氏よりもいいと激しいSEXを要求し続ける。
5.離完:★★★☆:彼氏との電話ごしにバイブを使っているふりして男とSEX。



トップに戻る





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
如月群真 『 ギリギリSisters 』 (コアマガジン,2007年8月) NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる