NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)

アクセスカウンタ

zoom RSS 山文京伝 『砂の鎖』 (ホットミルクコミックス)  全2巻

<<   作成日時 : 2007/02/25 21:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



●山文京伝『砂の鎖』(ホットミルクコミックス) 全2巻
 ○ 「砂の鎖」全話

NTR界のパイオニア、山文京伝先生の渾身の長編大作。
先生の作品は単行本化までがないことで有名ではあるが、
さすがに1巻発売から4年以上も音沙汰がなかったのでお蔵入りが危ぶまれた。
(2巻発売時に1巻は絶版になっていた)

雑誌掲載のラストは救いのないNTRバッドエンドだった。
そのため単行本化にあたってラストがハッピーエンドに書き直した経緯がある。
雑誌掲載バージョンのラストは同人誌として発売されることになった。

 ○───【 ストーリー 】───○
夫の会社の会長の孫をホームステイとしてあずかることに。
しかしこの少年が普通ではなかった。
少年の母親になったつもりで接した妻は一瞬の隙を突かれ陵辱されてしまう。
プロのような性のテクニックに翻弄され彼の女に堕とされてしまう。
それだけに留まらず、高校生の娘も罠にはめ毒牙にかけて調教する。
夫の知らぬうちに二人の調教は進行し、母と娘は彼の肉奴隷になっていく。

 ○───【 NTRパターン 】───○
NTR視点=夫
NTRタイプ=妻NTR、娘NTR

 ○───【 NTR評価ポイント 】───○
1.親愛:★★★★:暖かい家庭の雰囲気。
2.介入:★★★★:一時預かった夫の会社の会長の孫(小6〜中1)
3.体堕:★★★★:子供だと油断しているうちに襲われて調教される。
4.心堕:★★★★:マゾに目覚めさせられ、少年に依存してしまう。
5.離完:★★☆☆:調教されながらビデオに向かって夫を裏切るセリフを吐く。

 ○───【 NTR的セリフ 】───○
「あ…あなた…見て… あなたが…見た事のない…
 …由起江の……本当に気をやる姿をお見せするから…っ」

 ○───【 関連リンク 】───○
 雑誌掲載版最終回 同人誌 「砂の鎖 ANOTHER END」


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
山文京伝 『砂の鎖』 (ホットミルクコミックス)  全2巻 NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる