NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)

アクセスカウンタ

zoom RSS 刻江尋人 『Re-Start』 (コアマガジン)

<<   作成日時 : 2007/02/25 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0



●刻江尋人 『Re-Start』 (コアマガジン)
 ○ 「#6」

今勢いある新人の刻江尋人先生。初単行本。
非常に珍しい奴隷NTR。おそらく史上初のパターン。

 ○───【 ストーリー 】───○

誰からも愛されることなく育った主人公の智洋。
女を見下しており女教師すらも単なる肉欲の対象でしかない。
首尾よく校内の二人の美人女教師を罠にはめ肉奴隷にすることに成功する。
そして時間をかけ悪友たちとともに輪姦しながら調教していく。
やがて彼女たちに売春をさせ大金を稼ぐにまで至っていった。

だが、肉奴隷にされた彼女たちは智洋を愛していく。
生まれて初めて愛されることを知り激しく動揺するが、
やがてその想いに応えるように彼女たちを愛していく。
悪友たちから彼女たちを取り上げ独占するようになる。

それが悪友たちの反感を買った。
彼に独占された肉奴隷を奪いとるため再調教をしかける。
女癖の悪い校長も巻き込んだ彼らは彼女らを校長室に呼び出し輪姦する。
そして肉欲に溺れされるべく徹底的に堕としにかかる。
ご主人様(智洋)に操を立てるべく必死に快楽に耐える彼女たち。
だが、それも限界が近づいていた。
「ああ…助けて…ご主人様………
 じゃないと………じゃないと………もう………」

堕ちる寸前、智洋はなんとか現場にかけつける。
だが多勢に無勢。
あっという間に取り押さえられ、目の前で彼女たちの痴態を見せ付けられる。


 ○───【 NTRパターン 】───○
NTR視点=主人公(御主人様)
NTRタイプ=奴隷NTR

 ○───【 NTR評価ポイント 】───○
1.親愛:★★★★:物語前半で紆余曲折を経て愛ある隷属関係に。
2.介入:★★☆☆:主人公の悪友。奴隷を独占した主人公に。
3.体堕:★★★★:再調教をされる。
4.心堕:★★★☆:輪姦に継ぐ輪姦で堕ちるのも時間の問題。
5.離完:★★★☆:ギリギリ堕ちていないが目の前で痴態を晒される。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
近日販売停止!【31日でセフレ3人捕獲!】 美人素人女を 【百発百中】でセフレにする奥義!
※業界騒然!! ...続きを見る
近日販売停止!【31日でセフレ3人捕獲!...
2011/06/07 16:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
刻江尋人 『Re-Start』 (コアマガジン)  NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる