NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)

アクセスカウンタ

zoom RSS みやびつづる 「兄嫁失楽」 失楽天 COMIC快楽天9月号増刊

<<   作成日時 : 2007/02/25 22:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

●みやびつづる「兄嫁失楽」失楽天 COMIC快楽天9月号増刊
 単行本未掲載作品。

色気ある熟女アヘ顔なら、
みやびつづる先生と草津てるにょ先生が二大大御所ではないかと。
相変わらずエロイ。
このNTR作品はすべて夫の妄想だが、
そこは脳内補完して作品的真実に置き換えてしまうのが吉。

 ○───【 ストーリー 】───○
歳の離れた夫の弟を浪人期間中だけあずかることになった夫婦。
義弟は容姿に自信がなく何事にも無気力で友人もいない。
でも精力だけは兄である夫を遥かに凌駕していた。
義姉である妻の下着を盗み自慰にふける義弟に同情した妻は、
義弟の哀願を一度だけと受け入れることに。
だが、有り余る精力に流される形で何度も何度も身体を重ねてしまう。
やがて快楽に呑まれ、暴君と化した義弟に屈服してしまう。

 ○───【 NTRパターン 】───○
NTR視点=夫
NTRタイプ=妻NTR

 ○───【 NTR評価ポイント 】───○
1.親愛:★★★★:思いやりがある自慢の妻。
2.介入:★★☆☆:弟。無気力だった弟が義姉を征服する喜びを覚える。
3.体堕:★★★★:巨根に何度も責められ連続してアクメを迎える。
4.心堕:★★★★:妻は初めての快楽の連続に義弟に屈服してしまう。
5.離完:★★★☆:生まれた子が夫に似ていない。

 ○───【 NTR的セリフ 】───○
のぞみはより逞しい男に貪られる快楽に酔う
その姿はもうオレの知る姿では――…
俊はオレの家庭を徐々に侵食する…やがて…
ついには妻まで――…
「お前は誰の女だ?言ってみろ!」
「俊くんのっ 俊くんの女よっ あなたの女よぉぉ」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
みやびつづる 「兄嫁失楽」 失楽天 COMIC快楽天9月号増刊 NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる