NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)

アクセスカウンタ

zoom RSS ZUKI樹 『スクールガール』 (ティーアイネット)

<<   作成日時 : 2007/02/25 22:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



●ZUKI樹『スクールガール』(ティーアイネット)
 ○ 「お兄ちゃんが見てる…」

期待の新人、ZUKI樹先生の初単行本より。
ZUKI樹先生の描くキャラは何かドール的な人工美があるが、
その一方で表情や心情の変化がとても繊細。
非常に新鮮な感じがする。 おそらくは過去に例がない絵柄である。

 ○───【 ストーリー 】───○
妹離れが出来ない兄と兄がことが好きな妹。
でも兄を好きになってはいけないと覚悟した妹は、
自分のことが好きなだけの別に好きでもない男を彼氏にして
快楽にふけり兄への気持ちを誤魔化し続ける。
また彼氏の方も自分への気持ちがないことに悲しみを感じていた。
不毛に快楽を貪っていた二人であったが、ある日、
自宅でSM行為をしているところを兄に見つかってしまう。
だが、この期を利用しようと考えた彼氏と妹は、兄を拘束する。
妹は、兄への気持ちにケジメをつけるため、
兄の前で彼氏に抱かれることに。

 ○───【 NTRパターン 】───○
NTR視点=兄
NTRタイプ=妹NTR

 ○───【 NTR評価ポイント 】───○
1.親愛:★★★★:兄妹愛が強い。特に妹は兄を愛している。
2.介入:★☆☆☆:兄の後輩。ただ兄は健全な交際を認めている。
3.体堕:★★★★:身体は完全に調教済み。
4.心堕:★★☆☆:心から彼氏を好きになれたかどうかは不明
5.離完:★★☆☆:兄への気持ちを吹っ切ることはできたっぽい。

 ○───【 NTR的セリフ 】───○
「早瀬君なしじゃダメなくらい いっぱいイカされちゃった」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ZUKI樹 『スクールガール』 (ティーアイネット)  NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる