NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぇすた。 「弱小小ネタ集3 憂ちゃんの陵辱だいあり〜」

<<   作成日時 : 2007/02/26 01:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

●ふぇすた。「弱小小ネタ集3 憂ちゃんの陵辱だいあり〜」
 ○作者 義谷元日
 ○題材 Floralia〜フローラリア〜

まさにNTRの王道をついた有名な同人誌。

 ○───【 ストーリー 】───○
学生結婚した主人公とヒロイン。
主人公は大学生、ヒロインは主婦となり幸せな新婚生活を送っていた。
だが妻は亭主がいない昼間に宅配便の若い男に調教されていた。
あるとき、主人公が男友達と旅行のため三日間家を空けることに。
男は亭主が家を空けたこの機に徹底的に落とすことに。

 ○───【 NTRパターン 】───○
NTR視点=主人公(旅行に行く描写だけしか登場しない)
NTRタイプ=新婚人妻NTR

 ○───【 NTR評価ポイント 】───○
1.親愛:★★★☆:新婚のためラブラブ感はでている。
2.介入:★☆☆☆:若い宅配便の兄ちゃんに調教される。
3.体堕:★★★★:夫よりも体の相性が良く拒みきれない。
4.心堕:★★★★:寝取り男を愛する喜びを感じてしまう。
5.離完:★★★★:結婚指輪を外し、寝取り男に愛を誓う。

 ○───【 NTR的セリフ 】───○
男「分かっているよな…? 今迄散々ひいひい言ってきた身体だ
  一晩中俺に攻められ続けたらどうなるか…」
妻「はい… …… それでも… それでもかまいません…!!」
ごめんね洋介君… 私… もう… 後戻り… 出来ない…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ふぇすた。 「弱小小ネタ集3 憂ちゃんの陵辱だいあり〜」 NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる