NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)

アクセスカウンタ

zoom RSS ようかい玉の輿 「STEEL HEROINES」

<<   作成日時 : 2007/02/26 01:05   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

●ようかい玉の輿 「STEEL HEROINES」
 ○作者 CHIRO :06年4月発刊
 ○題材 スーパーロボット大戦

商業活動も開始したCHIRO氏。
本作は、完璧にNTRのポイントを押えている。
おそらくは自然にそうなったのではなく、
意図的にNTRモノにしたものと思われる。
今後も期待大。
なお、本作は原作のNTR描写を発展させた形になっている。

 ○───【 ストーリー 】───○
幼馴染のブリットの告白を受けたクスハ。
だがクスハはリュウセイとの肉体関係を断ち切れないでいた。
ブリットのためにもリュウセイとの決別を覚悟したクスハだったが、
リュウセイはクスハを落とすべく手を打つ。
監視カメラの前でリュウセイはクスハを抱く。
だがモニター室にはブリットが拘束されていた。
そうとは知らず乱れるクスハ。
やがてその事実を知らされたクスハは、
カメラの前でブリットに裏切りの言葉を告げる。

 ○───【 NTRパターン 】───○
NTR視点=ブリット
NTRタイプ=恋人NTR(クスハ)

 ○───【 NTR評価ポイント 】───○
1.親愛:★★☆☆:幼馴染のブリットとクスハ。
2.介入:★★★★:以前からクスハを淫乱に仕込んでいたリュウセイ。
3.体堕:★★★★:彼が見てると知り耐えるも快楽に負けてしまう。
4.心堕:★★★★:身体だけの関係のはずが、もう離れられないと悟る。
5.離完:★★★★:犯されながら、彼に向かって謝罪と別れを告げる。

 ○───【 NTR的セリフ 】───○
「だ、だからもう ダメなの…
 ブリット君じゃ…
 リュウセイ君のちんぽじゃなくちゃ満足できないの」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ようかい玉の輿 「STEEL HEROINES」 NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる