NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)

アクセスカウンタ

zoom RSS さんかくエプロン 「山姫の実 第二版」

<<   作成日時 : 2007/02/26 01:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

●さんかくエプロン 「山姫の実 第二版」
 ○作者 山文京伝
 ○題材 オリジナル

山姫の実シリーズの一作目。
初版の「山姫の実」に少し内容を書き足し、
よりNTR描写が増えた第二版。

 ○───【 ストーリー 】───○
母と息子の二人暮らし。
息子思いの母に母思いの息子という幸せな家庭。
だが、最近、自分の親友が母親と一緒にいること多いことに気づく。
ある日、家具の隙間に精液付きの母親の下着を発見する。
疑心にかられた息子は、部活に行くふりをして押入れに隠れることに。
自分の行動にバカバカしさを感じた息子であったが、
やがて親友が家にやってくる…
襖の隙間から見えたものは、
親友が母を性奴隷のようにあしらっている光景だった。

 ○───【 NTRパターン 】───○
NTR視点=息子
NTRタイプ=母NTR

 ○───【 NTR評価ポイント 】───○
1.親愛:★★★★:母と二人暮らし。清楚でやさしい母。
2.介入:★★★★:息子の親友。
3.体堕:★★★★:良妻賢母な母が息子の親友にヨガリ狂う。
4.心堕:★★★★:甘えた声で息子の親友にSEXを求める。
5.離完:★★☆☆:女の顔になった母は息子を疎ましく思ってしまう。

 ○───【 NTR的セリフ 】───○
昨日もおとといも浩一が居て来てくれなかったのよ…?
まさるクンが色々仕込むせいで…
もういつだってまさるクンのオチンチンの事で頭がいっぱい…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
さんかくエプロン 「山姫の実 第二版」  NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる