NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)

アクセスカウンタ

zoom RSS みやびつづる 「おねちゃ」

<<   作成日時 : 2007/02/26 01:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

●みやびつづる 「おねちゃ」
 ○作者 みやびつづる
 ○題材 おねがい☆ティーチャー

商業でもムチムチ人妻・熟女モノで有名な、みやびつづる先生。
アナルに偏り過ぎて、少しスカトロにも傾いているが、
今作はその描写はほとんどない。

 ○───【 ストーリー 】───○
主人公の高校の現国の教師、風見みずほ。
彼女は辺境惑星の駐在監視員として地球に赴任した宇宙人。
偶然みずほの正体を知った主人公は彼女と結婚して守ることに。
(以上が原作のストーリー)
だが、みずほ先生の秘密を知ってしまった生徒が他にもいた。
それをネタに脅され、生徒たちに犯されるみずほ。

 ○───【 NTRパターン 】───○
NTR視点=夫(原作主人公の草薙桂)
NTRタイプ=妻NTR(みずほ先生:主人公の高校の国語教師)

 ○───【 NTR評価ポイント 】───○
1.親愛:★★★★:歳の差はあるが愛し合っている。
2.介入:★★★★:漂介を中心とした主人公のクラスメイトのたち。
3.体堕:★★★★:アナルを仕込まれ、男子生徒たちの輪姦でイキ狂う。
4.心堕:★★★★:快楽に飲まれ漂介を愛してしまう。
5.離完:★☆☆☆:全ての穴を陵辱されながら主人公に電話をかける。

 ○───【 NTR的セリフ 】───○
アナルバージンは漂介君に捧げた
今ではオ●ンコより………

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
みやびつづる 「おねちゃ」 NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる