NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)

アクセスカウンタ

zoom RSS KUSARI 「陵辱連鎖 3+4」

<<   作成日時 : 2007/02/26 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●KUSARI 「陵辱連鎖 3+4」
 ○作者 アオイみっく
 ○題材 いちご100%

陵辱連鎖1の続き。
ただし内容は区切りが付いているのでこの巻だけでも問題なし。
西野つかさ編をひとつにまとめたもの。
シリーズは5以降も続巻中。

 ○───【 ストーリー 】───○
真中の恋人であり学園のアイドル的存在のつかさ。
だが、毎日毎日、ある男に付きまとわれていた。
ある日、男は強力な媚薬を使ってつかさを拉致する。
媚薬のせいで身体が媚びてしまうつかさ。
必死に抵抗するもやがて心が折れてしまう。

 ○───【 NTRパターン 】───○
NTR視点=主人公(真中淳平)
NTRタイプ=ガールフレンドNTR(西野つかさ)

 ○───【 NTR評価ポイント 】───○
1.親愛:★☆☆☆:少し描写があるが、基本的には原作補完。
2.介入:★★☆☆:以前から何度も拒絶してもストーカーを続けていた男。
3.体堕:★★★★:媚薬を使われ、意識がトブほど快楽を叩きこまれる。
4.心堕:★★★★:意思だけは長時間抵抗するも、ついには堕ちる。
5.離完:★☆☆☆:快楽の中、男を愛してしまう。

 ○───【 NTR的セリフ 】───○
「ああ じゅ…淳平くぅん ごめんね
  すぎ…く いいのぉ
   こっちの方がずっとずっと気持ちいいのぉぃっ」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
KUSARI 「陵辱連鎖 3+4」 NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる