NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨宮淳 『ぷっつんメイクLOVE』D (スコラ社)

<<   作成日時 : 2007/02/26 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●雨宮淳『ぷっつんメイクLOVE』D (スコラ社)
 ○ 第5巻(〜第6巻)

10年以上前の飛びぬけて古い作品。
絵柄もかなり昔の作品という雰囲気を醸し出しているが、
NTRスキーたちにとってはおそらく始まりの作品。
バイブル。

 ○───【 ストーリー 】───○
様々な紆余曲折を経て愛を確認し合った主人公とヒロイン。
だが一瞬の気の緩みから彼女を狙っていたイケメン後輩に襲われる。
キスだけで陶酔してしまうようなテクニックに翻弄される彼女。
その場はキスだけで済んだのだが、シコリが残ることに。
彼女に自問自答する余裕を与えないがごとく強引なアプローチをする後輩。
やがて彼女は後輩に好意をもっていると認識しだす。
彼に言われるがまま主人公と共に過ごしてきた長髪まで切ってしまう。
男は彼女が弱った隙を見計らってホテルに連れ込む。
狼狽する彼女であったが、一回だけ身体を許してしまう。
だが彼氏のことが脳裏から消えるほどの快楽を叩きこまれ、
後輩を好きになってしまったを認識する。

 ○───【 NTRパターン 】───○
NTR視点=主人公
NTRタイプ=恋人NTR

 ○───【 NTR評価ポイント 】───○
1.親愛:★★★★:@〜C巻かけて愛を確認し合っている。
2.介入:★★★☆:ヒロインの大学の後輩。イケメンでプレイボーイ。
3.体堕:★★★★:後輩との体の相性の良さに理性が崩壊しズルズルと。
4.心堕:★★★★:主人公とはすれ違い、後輩からは離れられなくなる。
5.離心:★☆☆☆:完全に主人公を諦めたかのように見えたが…

 ○───【 NTR的セリフ 】───○
す……好きにしてっ!
拓也クンの好きにしてえっ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
雨宮淳 『ぷっつんメイクLOVE』D (スコラ社) NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる