NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)

アクセスカウンタ

zoom RSS いとうえい 『絶対零度の天国』 (フロム出版)

<<   作成日時 : 2007/02/25 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



●いとうえい 『絶対零度の天国』 フロム出版,2002年07月)
 ○ 絶対零度の天国

かなり有名なNTR作品。
NTRモノには珍しく少女マンガのように細い線である。

 ○───【 ストーリー 】───○
お互い愛し合っている双子の兄妹、涼と愛。
兄妹であるが故に一線は越えまいと自制する兄。
そんな兄妹の家に従兄弟の春樹がホームステイにきた。
兄妹の恋愛関係を知った春樹はそれをネタに愛を脅迫する。
バージンを奪われ、身体を強要され続ける日々。
兄の知らぬ間に愛の身体は春樹よって快楽漬けにされていく。
やがて愛の身体は意思とは裏腹に春樹を求めるようになっていく。
そんな関係が続いたある日、春樹は愛との行為をわざと兄に見せつける。
兄と妹の思いは完全に交錯してしまいお互いの思いが崩壊してしまう。
自暴自棄になった愛は辛さを忘れるため毎日のように春樹に快楽を求める。
そして頃合を見計らった頃、春樹は家を出る。
家に居辛くなった愛はそのまま春樹についていく・・・

 ○───【 NTRパターン 】───○
NTR視点=主人公
NTRタイプ=妹NTR(双子の妹)

 ○───【 NTR評価ポイント 】───○
1.親愛:★★★★:相思相愛だが兄妹のため、兄(主人公)が自制。
2.介入:★★★★:兄にそっくりの従兄弟。手が早い。
3.体堕:★★★☆:処女からじっくりと淫乱になるまで仕込まれる。
4.心堕:★★★☆:兄に情事を知られ自棄になり、快楽を貪る。
5.離完:★★☆☆:家に居辛くなり妹は家を出る。

 ○───【 NTR的セリフ 】───○
言ってしまえが全てが終わる
認めてしまえば総てが壊れる
「は…はる…春樹…っ お…お願い… あたし… もぉ…っ」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
いとうえい 『絶対零度の天国』 (フロム出版) NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる