NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)

アクセスカウンタ

zoom RSS みうらたけひろ 『 FIRST ALBUM 』 (ワニマガジン社,2000年8月)

<<   作成日時 : 2007/02/26 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



●みうらたけひろ 『 FIRST ALBUM 』 (ワニマガジン社,2000年8月)
 ○ 春日探偵事務所記録 3〜4、6〜8

大御所。最近はアニメ製作にも関わっている。

 ○───【 ストーリー 】───○
アウトローな探偵とキャリアウーマン風の美人探偵秘書。
お互い意識しつつも一歩が踏み出せない関係だった。
ある日、行方不明の娘の捜索の依頼が入る。
調査の結果、依頼人の娘がある高級バーと関係していることが判明する。
潜入を試みるも一介の探偵ではどうにもならない。
そこで秘書をホステスとして潜入させることに。
だが、その店の実態は売春組織だった。
身体を張って情報収集をする秘書だったが、
SM好きの代議士に一夜の相手を強要されてしまう。
なんとかギリギリのところで救出された彼女だったが、
マゾという自分の性癖に気がついてしまう。
後日、写真を撮られた代議士が証拠隠滅のため、
事務所を荒らし、一人暮らしの彼女を襲って拉致する
彼女が行方不明になって数日後、事務所にビデオテープが届く。
そこには牝奴隷となった彼女の姿が映っていた…
探偵は彼女とデジカメ画像を交換するため取引に赴く。

 ○───【 NTRパターン 】───○
NTR視点=主人公(探偵)
NTRタイプ=助手NTR(恋人未満NTR)

 ○───【 NTR評価ポイント 】───○
1.親愛:★★★★:表には出さないが心の中ではお互い慕い合っている。
2.介入:★★★★:潜入調査先で恨みを買った権力者
3.体堕:★★★☆:真面目で地味な助手が拉致され調教される
4.心堕:★★★☆:犯され続け、帰るべき日常が反転する
5.離心:★★★☆:主人公の目の前で男のモノを受け入れ、別れを告げる。

 ○───【 NTR的セリフ 】───○
先生… 私 ここで犯されながら考えたの…
事務所での私と今の私……どちらが本当の私か…
…やっと解ったの これが このいやらしい女が 本当の…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
みうらたけひろ 『 FIRST ALBUM 』 (ワニマガジン社,2000年8月) NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる