NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮崎摩耶 『 /Blush @ 』 (竹書房)

<<   作成日時 : 2007/02/26 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



●宮崎摩耶 『 /Blush @ 』 (竹書房)

実力派成年漫画家の宮崎摩耶先生。
リアルかつ濃厚な描写に定評がある。

 ○───【 ストーリー 】───○
主人公のことが好きな幼馴染の同級生。
一度のSEXを経て一応付き合っている状態なのだが、
主人公の頭の中には他の女性がいる。
憂鬱な幼馴染の少女はふとした気の緩みから彼の友人に襲われてしまう。
未だかつて味わったことのないテクに酔いしれる彼女。
だがギリギリのところで何とか拒絶することができた。
しかし同時に襲われたときの快楽が忘れられず、
思い出し自慰にふけっては自己嫌悪に陥るようになる。
ある日、トイレでオナニーしていたところ、件の男に襲われる。
今度は抵抗できず最後まで受け入れてしまう。

 ○───【 NTRパターン 】───○
NTR視点=主人公
NTRタイプ=幼馴染NTR

 ○───【 NTR評価ポイント 】───○
1.親愛:★☆☆☆:主人公は幼馴染程度にしか思っていない。
2.介入:★★★☆:女を喰いまくっているイケメン。
3.体堕:★★★★:未知なる強引なSEXに陶酔する。
4.心堕:★★★☆:快楽に逆らえず、自ら求めてしまう。
5.離完:☆☆☆☆:とくになし

 ○───【 NTR的セリフ 】───○
「ごめん… ごめんね祐太!!私!!
  ホントはアンタが好きなのに!!」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
宮崎摩耶 『 /Blush @ 』 (竹書房) NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる