NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)

アクセスカウンタ

zoom RSS yuki 「鬼椿」 web小説

<<   作成日時 : 2007/02/26 02:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

●yuki「鬼椿」web小説
 ○ http://homepage3.nifty.com/aya-moonriver/oni.htm

NTR小説といえば鬼椿。鬼椿と言えばNTR。
NTR界では超有名なweb小説。
2007年度中に同人ゲーム化の予定もある。
(既に1年以上延びているので確実ではないが)
本作は個人的なNTR研究分析のモデルケースでもある。
非のうちどころがない理想的なNTRモノ。
NTR好きになるかどうかの試金石としても役立つ。
活字嫌いじゃなければ是非。

 ○───【 ストーリー 】───○
大学生の一也と恋人の優花。
小学校からの幼馴染である二人はお互いを愛し合い健全な交際を続けていた。
だが、そんな二人の関係を壊そうとする男女が現われる。
男は一也に対して過去に因縁があり、復讐心から恋人を奪おうと画策し、
他方、女は一也を愛しており、お互いの利害が一致する。
彼らは協力して巧妙な罠を張り巡らせる。
優花と同じテニスサークルに入った男は、後輩という立場を利用して近づく。
面倒見がよく情の厚い優花は、年下の後輩である男の不幸な生い立ちに同情。
気を許してしまう。やがて同情が好意に変わっていく。
同時に、彼らの策略により一也に対する疑いを持ってしまった優花。
憂鬱になった優花を影で支えた男は、彼女の弱気に付け入る。
彼女の同情心と心の支えという立場を最大限に利用し、
とうとう優花をホテルに連れ出すことに成功する。
一回だけと少し気を許した優花は未知の快楽を叩き込まれてしまう。
朝を迎える頃には身体だけでなく心まで堕ちていた。
しかし、すぐに自己嫌悪に陥る。
悩み考え、浮気を一度だけの過ちにしようと翌日、男の元に訪れる優花。
謝罪と別れを告げるも、男は強引に優花の身体を抱く。
だが、優花は拒絶することができない。
なすがままに男に抱かれてしまう。
そしてもう既に離れられなくなってしまったことを認識してしまう。

 ○───【 NTRパターン 】───○
NTR視点=主人公(一也)
NTRタイプ=恋人NTR

 ○───【 NTR評価ポイント 】───○
1.親愛:★★★★:大学生同士の清い恋愛。お互い愛し合っている。
2.介入:★★★★:サークルの後輩。ナンパ男。主人公に因縁アリ。
3.体堕:★★★★:姦計に嵌められ、未知の快楽で葛藤を抱えつつも篭絡。
4.心堕:★★★★:同情心を逆手に取り、母性本能を愛情に変え、堕とす。
5.離心:★★★★:主人公の元から離れる。

 ○───【 NTR的表現 】───○
「一也、一也ぁ・・・、ごめんね・・・、私、私またっ・・・。」
「お願いっ、やめないでぇっ」
「私は龍次君のこと、嫌いじゃないと思う・・・。んん、違う・・・。
 きっと、私・・・。」
「私も、一也のこと・・・。想いは変らない・・・。でも・・・。」
「龍次君は、私を必要としてる・・・。もう少しだけ、側にいて・・・。
 今は、彼を抱き締めて・・・あげたい・・・。だから・・・。」
「一也・・・。一也はきっと、大丈夫だよね・・・。
 もう、1人でも、大丈夫・・・、ちゃんと、自分の目標に進んでいけるよね。
 もうとっくに、1人で・・・歩いているもんね・・・。
 きっともう、あの悲しみ・・・、乗り越えているよね・・・。
 私が、いなくても・・・。だから・・・。」
「か、一也とは・・・ちゃんと、ちゃんと・・・お別れ、するから・・・。
 だから、龍次くんだけぇ、あ、んぐぅふっ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
yuki 「鬼椿」 web小説 NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる