NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊佐未晃治 「由真子」 ペンギンクラブ山賊版2007年04月号

<<   作成日時 : 2007/03/13 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



●伊佐未晃治 「由真子」 ペンギンクラブ山賊版2007年04月号掲載
 未単行本作品

同人サークル「ようかい玉の輿」のCHIRO氏。
同人ではNTR作品を多く発表している。
商業誌では露骨なNTR表現は敢えて避けている感じだが、
それでもNTR寄りの作品が多い。
本作は幼馴染の近所のお姉ちゃんを寝取るという視点だが、
寝取られからの視点でも楽しめるよう考慮されており、
両方の視点から楽しめるよう考えられている。
これは幅広い属性をターゲットにするための戦略であり、
マイノリティ先生の作品などにもよく見られる傾向である。
ただ、その反面、相対的にNTRが弱くなる場合もある。
本作は夫婦間の愛情描写が少し弱い。その点は脳内補完が求められる。

 ○───【 ストーリー 】───○
隣の家に住む幼馴染の由真お姉ちゃんは
物心つく前からよく遊んでくれた。
思春期の少年「ゆーた」は彼女に恋をしていたが2年前に嫁いでしまう。
人妻のなった後でも彼女へに思いを寄せていたゆーた。
だが最近、毎晩決まった時間に彼女の喘ぎ声が隣から聞こえてくる。
しかし彼女の旦那はずっと出張で帰ってきていない。
彼女は毎晩自慰に耽っていたのだ。
夫婦仲が上手く行っていないんだと思ったゆーたは、
ある日、隣の家に上がるチャンスを得て彼女に思いをぶつける。
拒絶されるが、ゆーたは引き下がらない。
由真は欲求不満を突かれ、なし崩し的に一回だけ行為を結ぶことに。
だが弟のような存在だった彼の熱い情熱に次第に心が溶かされていく。
彼女は心からゆーたを愛し中出しを求めてしまう。そして孕む。
その後、ゆーたと由真の関係は続く。
しばらくして行為中に旦那が帰ってきたが、
彼らはSEXをやめるどころか見せつけることに。

 ○───【 NTRパターン 】───○
NTR視点=旦那
NTRタイプ=妻NTR

 ○───【 NTR評価ポイント 】───○
1.親愛:★☆☆☆:実際に夫婦仲がどうなのかという情報がない。
2.介入:★★★☆:妻の幼馴染の少年。弟のような存在。
3.体堕:★★★☆:欲求不満の若妻の身体が若い性力に翻弄される。
4.心堕:★★★★:情熱に負け、求愛に応えてしまう。
5.離完:★★★☆:帰ってきた夫に行為を見せつける。

 ○───【 NTR的セリフ 】───○
「ゆーたの精子で妊娠させてぇ」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
伊佐未晃治 「由真子」 ペンギンクラブ山賊版2007年04月号 NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる