NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)

アクセスカウンタ

zoom RSS 天誅丸 『調教団地妻』 (富士美出版,2007年4月)

<<   作成日時 : 2007/04/26 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



●天誅丸 『調教団地妻』 (富士美出版,2007年4月)

女神さま同人誌で有名なサークル天山工房の天誅丸先生。
一年に一冊以上の割合で単行本を刊行し、これで6冊目。
にしても近年見たことないほどの分厚さ。
このボリュームで1000円を切るのは凄い。

天誅丸先生はだらしのないおっぱいにおおきなお尻が売りの、
いわゆるムチエロ絵師。お姉さん〜人妻系がメイン。

本単行本は、社宅の団地妻を夫以外の男が犯す話が12本。
言い換えると、評価はともかく全作品がNTR作品。
オムニバス全作品がNTRという単行本は今迄無かったはず。
おそらくは初の試み。記念すべき第一号。

すべての話を詳細に紹介するのは分量的に困難なので、
とりあえず一通り簡単に内容紹介。
ただし、CとDは詳細がリンク先にアリ。
おそらくCが本単行本の中で一番NTRに忠実だと思われる。


<目次>

@503号室 柳美晴 前編・後編
⇒夫の出張中に義父の罠によって、義父とSEXさせられた妻。
 あまりの良さに義父との情事が忘れられなくなってしまった。
 彼が入浴中に彼女は自ら風呂場に向かってしまう。
 義父に抱かれる最中に夫から電話がかかってくるが、
 夫への裏切りの言葉を吐きながら快楽を貪ってしまう。
 「わ・・・わたし・・・も忘れ・・・られな・・・い」
 「お・・・義父さまの・・・お○んちん・・・ スゴ・・・い・・・っ
  孝行さんのよりすごく感じるの!!」
 「お義父さまのお○んちんが・・・子宮を・・・こじ開けようと・・・するのっ
  私・・・あなたの妻なのにっ お義父さまといけないことしてるのっ!!」
 
A203号室 石川香織
⇒妻が義弟(妻の弟)に孕まされる。
 「ごめんね・・・ 純(息子)・・・ ママ・・・ ママは・・・
  パパよりも あなたよりも 幸雄おじさんのお○んちんが・・・
  欲しいの・・・」

B403号室 森はづき
⇒コスプレイヤーの妻が撮影会で輪姦される。

C202号室 辻本美里

D304号室 向井椿(三女)
E303号室 村上楓(次女)
F302号室 本山桜(長女)
⇒D〜Fは三姉妹。夫たちの企みで妻交換に近い形で犯される。
 寝取られではなく寝取らせだが、Dは妻の堕ち描写がいい。

G402号室 沢田知佳
⇒奥様友達からもらったクスリで前後不覚に陥ったところに
 進入してきた暴漢に襲われイキ狂う。仲間を呼ばれ中出し輪姦に。
 「こんなキス初めて・・・ キスだけでイッちゃいそう」
 「た・・・孝じゃない精子が・・・いっぱい・・・膣に・・・」

H401号室 織田愛理
⇒入浴中に義兄に襲われる妻。
 「ごめんなさい・・・アナタ・・・っ あ・・・あたし・・・あたしっ!!」
 「お義兄ちゃんのお○んちん・・・照人・・・より 長くて太くて・・・っ
  全然 キモチいいよォっ!!」

I501号室 楠薫
⇒教え子に犯される人妻巨乳女教師。

J208号室 高木ゆきの 前編・後編
⇒昔出演したAVをネタに夫の上司と社宅の管理人から脅迫される妻。

K103号室 高山静香
⇒絵のモデルを引き受けた人妻が芸術のためにと脱がされ、そして犯される。





トップに戻る




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
天誅丸 『調教団地妻』 (富士美出版,2007年4月) NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる