NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)

アクセスカウンタ

zoom RSS Finecraft69 「メスカレイド 〜牝加齢奴〜」 (同人誌)

<<   作成日時 : 2007/05/24 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●サンプル・通販ページ

とらのあな

●Finecraft69 「メスカレイド 〜牝加齢奴〜」 (同人誌)
 ○作者 6ro-
 ○題材 クィーンズブレイド
 ○発行 2007/05/13

クィーンズブレイドのカトレア本。
カトレアの設定は、失踪した夫を探す剣士の妻。しかも子連れ。
公式サイト
もはやキャラ設定だけでNTRが確定しているような存在。
幼い息子との近親相姦以外ならほぼすべてがNTRとなります。

ですが、あくまでこのサイトは実用性重視。
NTRであればなんでもかんでも紹介という訳ではありません。
NTRかつエロが一定レベルを超えた作品だけを紹介しています。

本作は、
子供の前で二穴挿入されアクメを決められるカトレアが実にいい。
とくに二穴サイドイッチでねちっこく堕とされる描写は秀逸。
純粋にエロのレベルが高い作品です。

 ○───【 ストーリー 】───○
かつては凄腕の冒険者として名を馳せていカトレアだったが、
子連れのままの戦闘では力を出せず一回戦で敗退してしまう。

この敗退によって、彼女に賭けていた者から恨みを持たれる。
試合後、草むらの中で用を足しているところに背後から吹き矢で狙われる。
矢は彼女のお尻に命中し、そのまま気を失ってしまう。

意識を取り戻したとき、カトレアは犯されていた。
息子のラナを人質にとられ輪姦されるカトレア。
息子には見せないでと懇願するも聞き入れられることなく、
男たちのデカちんに二穴挿入されてしまう。
挿入されながらも抵抗するが男たちの激しい突きに一瞬にして快楽に飲まれる。
そして息子が見ている前でアクメ顔を晒しながらイカされ種付けされる。

 ○───【 NTRパターン 】───○
NTR視点=息子
NTRタイプ=母NTR

 ○───【 NTR評価ポイント 】───○
1.親愛:★★★☆:親子愛の描写はあり。
2.介入:★★★★:彼女に逆恨み抱いた荒くれ者たち。
3.体堕:★★★★:二穴をじっくりと責められイキ狂う。
4.心堕:★★★★:連続アクメで肉奴隷化する。
5.離完:★★☆☆:息子を忘れて快楽を貪る。

 ○───【 NTR的セリフ 】───○
男「よく見とけボウズ オメエの父ちゃんも
  こうやって母ちゃんを孕ましたんだぜ」
カ「おっ あおお… もっとぉ… もっとちょおだぁい」



トップに戻る




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Finecraft69 「メスカレイド 〜牝加齢奴〜」 (同人誌) NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる