NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)

アクセスカウンタ

zoom RSS ありすの宝箱 「ここから風俗デート」 (同人誌)

<<   作成日時 : 2007/07/06 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

●サンプル・通販ページ
とらのあな
メロンブックス(特集)

●ありすの宝箱 「ここから風俗デート」 (同人誌)
 ○作者 水龍敬
 ○題材 ファイナルファンタジー12
 ○発行 2007/06/17

久々に… 久々に大当たりなNTR同人誌が登場っ。
個人的には紅茶屋「交差する雄と雌」以来の当たりだと思う。

ありすの宝箱と言えば、濃厚な描写と白目ベロ出しアクメが売り。
ここ1〜2年でトップクラスの人気を誇るようになった新進気鋭サークル。
実力は文句なし。

作者のあとがきには「NTRが描きたかった」と記されている。
意識して描いた作品だけあってNTR的にもほとんど問題なし。
すばらしい作品。


 ○───【 ストーリー 】───○

主人公ヴァンと幼馴染のパンネロは煮え切らないながらも
プラトニックな相思相愛の恋人関係を続けていた。
だが、飛空艇のトラブルによって漂流した島で出合った、
青年ウィリスの登場によってその関係は少しづつ変化していく。
パンネロはヴァンを愛しながらも、ウィリスに好感を抱く。

<以上が原作の予備知識>

怪我をしたウィリスを介抱するパンネロ。
口移しで食事を食べさせてほしいというウィリスにパンネロは応じる。
食事はディープキスに変わり、やがて69、スマタへと続く。
擦るだけで入れるのだけはダメと口では抵抗しながらも、
パンネロの足はウィリスの背中でがっちりクロスして離さない。
ほどなくアクメ顔を晒しながらウィリスを受け入れるパンネロ。

事はの始まりは三日前。
パンネロは煮え切らないヴァンの態度にヤキモキしていた隙を突かれ、
ウィリスに身体を奪われたのだ。
純粋で男を知らなかったパンネロは肉欲に溺れてしまう。
身体の欲求に逆らうことができず、連日のようにウィリスに抱かれていた。
わずか三日にして淫語を並べながらウィリスを求めるようになった。

アクメ顔を晒しながらのウィリスとの行為に没頭するパンネロ。
だが、ノックの音と共にウィリスの様態を訪ねる声に妨害される。
ヴァンが様子を見にきたのだ。ハッと我にかえるパンネロ。

ドア一枚挟んだ外にいる恋人に対しなんとかその場をやり過ごそうとする。
彼氏にバレないようにハメられながらのアクメ顔でも必死に平然を装う。
なんとかその場をやりすごした彼女だったが、
その背徳なSEXにどうしようもない快楽を感じてしまう。
我慢した反動からか、更なるアクメに達する。
アヘ顔を晒しヴァンを裏切る言葉を吐きながら、ウィリスを愛する言葉を紡ぐ。

「ヴァンなんてもうどうでもいいのぉ!
 もう私はウィリスのおち●ぽの虜なのっ
 私もおま●こもお口もウィリス専用なのぉ・・・」

だが、その光景はヴァンに見られていた。
不審を感じて戻ってきていたのだ。
部屋の入り口で呆然と立ち尽くすヴァン。

問いつめるヴァンに言い訳しようとするも、
堕ちてしまったパンネロはウィリスを愛する言葉しか出てこない。
やがてヴァンの前でディープキスしながらハメられ、
とうとうパンネロの口からヴァンへの別れの言葉が出る。

「ごめんねヴァン… わたひ… もう駄目なのぉ… あはっ
 ヴァンが悪いんだよ… いつまでもヴァンが煮え切らないから…
(キスしながら)んふ… こんなことされてもぉ…
 あッ… ダメって言えなかったじゃない…
 私…ヴァンのこと…好きだったのにぃ…
 すきぃ… チンポぉ すきっ ウィリス…好きィ…」


 ○───【 NTRパターン 】───○
NTR視点=主人公
NTRタイプ=恋人NTR

 ○───【 NTR評価ポイント 】───○
1.親愛:★★☆☆:相思相愛は読み取れる。それ以上は原作で補完。
2.介入:★★★☆:ヒロインに好感を持たれていた男。それを逆手にとる。
3.体堕:★★★★:ハメられるとすぐにアクメ顔を晒すまでに仕込まれる。
4.心堕:★★★★:自ら男におねだりするくらいに虜にされる。
5.離完:★★★★:彼氏の前でハメられながら裏切りの言葉を吐く。



トップに戻る




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ありすの宝箱 「ここから風俗デート」 (同人誌) NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる