NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)

アクセスカウンタ

zoom RSS エイトグラフィカ 「メタボリズム」 (同人誌)

<<   作成日時 : 2007/09/20 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●サンプル・通販ページ
とらのあな

●エイトグラフィカ 「メタボリズム」 (同人誌)
 ○作者 吉玉一楼
 ○題材 クィーンズブレイド
 ○発行 2007/08/23

初見のサークル。たまたまとらのあなで見つけた掘り出し物。
カトレアは不倫に走って溺れてしまえばほぼNTRになるという
便利なキャラではあるのだが、なぜか息子との近親相姦本の方が多い。
またNTRであっても実用性を考えると微妙な作品が多くて残念。

本作は値段相応(とらのあな価格420円)に10頁しかないが、
なかなかいい背徳な堕ちっぷりだったので紹介。
ただし、このページ数ではどうしても足りない要素が多くなる。
その点は脳内補完が求められる。

なお、カトレアの詳細については、この公式サイトを参照。

 ○───【 ストーリー 】───○

幼い息子を抱え行方不明の夫の帰りを待ち続けているカトレア。
武器屋経営をしているがお店が軌道に乗らず、家賃の滞納も3ヶ月に。
大家さんの催促に半月だけ待って欲しいと懇願することに。

だが大家は以前からカトレアの身体を執拗に狙い続けている。
今回も“今の旦那と別れて私の嫁にきたらお店も子供も全部面倒みる”
と身体を触りながら執拗に迫ってくる。
「そのことでしたら何度もお断りしたはずでずっ・・・」
と気丈に付き返すも、家賃を待ってもらうという弱い立場。
手付けだけでもいただきますよと大家に迫られるも断れない。

心の中で夫に謝りながらも、唇を奪われ、全身を舐め回される。
声を我慢するもだらしのない乳首を責められると喘いでしまう。
そして今まで守り通してきた貞操を大家のデカチンで貫かれる。
「犯されちゃって・・・る・・・ あなた・・・ラナ・・・ごめんなさい・・・っ!」

久しぶりのセックスに飲まれそうになりながらも必死に耐えるカトレア。
「んあっ あっ あああああっ お、おおきいっ・・・くっ、ン・・・
 ・・・んはっっ、ん、あっ・・・ぜ、絶対に心までは折られぁンっ、
 んあっ、おられないっ・・・!!あなたっ、あなたっ・・・
 ぜったいお店、んっ、ラナもっ、んはあっ、ま、守ってみせるからっ
 んんっ、あっ、あっ、・・・あなたっ、ち、力をくださいっあなたっ…」

だが、大家が本気で責めると、抵抗むなしく
カトレアの理性はあっという間に陥落してしまった。
「あ゛な゛ああああああ゛あ゛あ゛あ゛っ゛、お゛っ゛
 んぉおおお゛っ!おっ!ダメ!まってあ!あ!だめだめだ…ぁ!
 お、お゛おっ!ん゛ぉぉっ!すご、すごっ・・・い゛っ!
 あ゛ァ゛ーーーーーっ!あ゛っ゛、あ゛ッ!きも゛ちい゛ぃ゛っ・・・
 あッッ!いぐ、い゛っちゃう!あああーーーーーーっ」

中出しされ放心状態で大家の意のままに堕ちていくカトレア。


 ○───【 NTRパターン 】───○
NTR視点=夫、息子(登場しない)
NTRタイプ=妻NTR、母NTR

 ○───【 NTR評価ポイント 】───○
1.親愛:★★☆☆:原作補完。ただカトレアの貞操観念は強い。
2.介入:★★★☆:大家。ガテン系のガタイで精力絶倫。
3.体堕:★★★★:初めての不倫で意識が飛ぶほど責められる。
4.心堕:★★★★:鉄の貞操心も男の責めの前では無残に砕かれる。
5.離完:★☆☆☆:特に描写がないが、堕ちてしまった推測は立つ。



トップに戻る





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
エイトグラフィカ 「メタボリズム」 (同人誌) NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる