NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)

アクセスカウンタ

zoom RSS 長谷円 『にくせんGLAMOROUS』 (コアマガジン,2007年7月)

<<   作成日時 : 2007/11/03 22:17   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



●長谷円 『にくせんGLAMOROUS』 (コアマガジン,2007年7月)
 ○とろけるとくこさん

女教師率が異常に高い長谷円先生。
最近人妻系も増えてきた。
むちむちで濃厚な絵柄。

本作は人妻とくこさんシリーズがNTR。
夫が直接は出てこないので人妻堕としの寝取り寄りではある。
「とろけるとくこさん」「人妻とくこの大暴走」に2作品が該当。
紹介するのは前者だが、後者も同じくらい良い作品である。
ちなみに「人妻とくこの大暴走」は、ダンナと喧嘩したとくこさんが
ダンナに心配させるために妹の彼氏の家に転がり込むのだが、
そこで妹の彼氏とその友人に襲われて仕込まれてしまうというストーリー。

 ○───【 ストーリー 】───○

なんとなく暇な人妻とくこさん。
妹の彼氏である関君に頼まれプレゼント選びに付いていくことに。
買い物をし、レストランで食事、時間が余ったのでカラオケへ。
いつでも息抜きの相手をしますよと懐いてくる未来の義弟。

気を良くして主婦業の合間の息抜きを楽しむとくこだったが、
関に「ひょっとして結構溜まってる?・・・とくこさん」
「フェロモン出まくりで俺頭おかしくなりそう」と言われて動揺する。
旦那との関係も良好で男に飢えている訳でもないのに、
背徳を犯す好奇心から関の口説きにあっさりと堕ちてしまう。
「(妹とダンナの顔が脳裏をかすめる・・・でももう止められない)
 汚してっ!思いっきりいたらしい事してっ」

乳首責めで軽くイカされ、更に指責めで潮を吹いて絶頂してしまう。
ダンナとは比べ物にならない巨根を見せ付けられ怯えて抵抗するも、
挿入されるとあまりの凄さに涙と唾液を垂れ流しながらヨガリ狂う。
中出しだけはダメと抵抗するも一度出されるとその快楽に押されてしまう。
「(ここでやめないと・・・身体が戻れなくなるヤバイくらい感じてる)
 あの人・・・あの人だけなのよ?主人だけなの ここに射精していいのは・・・」

だが関は追い込まれた彼女を見て更に欲情して犯す。
もう絶対に妊娠するからダメと抵抗する。
「いやあっ もう義弟じゃないっ 絶対認めないっ バカァっ ああっ」
だが関は「ワガママだよ!思い切り汚してって言ったのあんただろ」
「徹底的に中出しして子宮の奥まで刷り込んでやる!妊娠しろよっ」
と容赦なく巨根で彼女を責め立てる。
「うああっ だめえぇ おかひくなるらぁっ〜〜っ
 らめぇこれ以上っイキらないぃぃぃっ あがぁっあ―――つ」
子宮でイキ狂いながら、関の精液を搾り取ってしまう。
「あっあはあっ 中らっ・・・中らひぃっ ふあぁぁ〜〜〜っ」

一度堕ちたとくこははもう性を貪ることしか考えられない。
そのままカラオケで3時間妹の彼氏とSEXし続ける。

 ○───【 NTRパターン 】───○
NTR視点=夫(登場しない)
NTRタイプ=妻NTR

 ○───【 NTR評価ポイント 】───○
1.親愛:★★☆☆:夫との仲は良好。
2.介入:★★★☆:妹の彼氏。妹へのプレゼント買い物に付き合い。
3.体堕:★★★★:ちょっとした気の緩みから欲求不満を突かれ
4.心堕:★★★☆:動物のように快楽をむさぼる。
5.離完:★★☆☆:貞操も忘れて溺れてしまう。



トップに戻る




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
長谷円 『にくせんGLAMOROUS』 (コアマガジン,2007年7月) NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる