NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)

アクセスカウンタ

zoom RSS EB110SS 『やればできる子』 (茜新社,2007年10月)

<<   作成日時 : 2007/11/03 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



●EB110SS 『やればできる子』 (茜新社,2007年10月)
 ○「妹の秘めごと」

ロリのパイオニア的大御所EB110SS先生。
かれこれ10年以上前から頑なにロリだけを描き続けている。
萌え系とは一線を画す妙に生々しいロリを描くことで有名。
とは言え、ここ2年くらいで恐ろしく絵柄が変わった。
流行の萌え絵柄の影響も少し受けているように感じられる。

本作は非常に珍しいロリ妹NTR。
ただし、レイプ色が非常に強いので本来のNTRとは一線を画す。
加えて姉妹NTRは貞操観念が見出しにくいので背徳が導きにくい。
その点は相互愛情表現や喪失の大きさでカバーするしかない。
本作は総合的に考慮して一応基準を超えているだろうと判断。


 ○───【 ストーリー 】───○

友人から貸りた裏ロリDVDに○学生の妹、怜奈が出ていた。
それも3P。援助交際をしていたのだ。

家では少し気が強いながらも普通の妹。
兄はDVDを見てからというもの妹との接し方に悩んでしまう。
悩んだ兄は、そのことをDVDを借りた友人に相談する。
最初は取り合わない友人だったが、やがて本当だと確信する。
だが、相談した相手が悪かった。

欲に駆られた友人はそれをネタに怜奈を脅迫。
学校に言いふらすと脅して自分の家に連れてくることに成功する。
嫌々ながらも男の愛撫から逃げられない怜奈。
ビデオに撮られながらバイブで責められイカされる。
そして幼いアソコに無理矢理ツッコミ激しく犯しまくる。
そのまま初めての中出しまでさせられてしまう。

後日、兄は違う友人から裏DVDを借りる。
そこには友人とSEXしている妹が映っていた・・・

 ○───【 NTRパターン 】───○
NTR視点=兄
NTRタイプ=妹NTR

 ○───【 NTR評価ポイント 】───○
1.親愛:★★☆☆:ごく普通の兄妹。
2.介入:★★★☆:兄の友人。
3.体堕:★★☆☆:脅迫レイプだが、感じて喘ぐ。
4.心堕:★☆☆☆:脅迫され逆らえない。
5.離完:☆☆☆☆:とくになし



トップに戻る




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
EB110SS 『やればできる子』 (茜新社,2007年10月) NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる