NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)

アクセスカウンタ

zoom RSS 刻江尋人 『PEARL ROSE パールローズ』 (コアマガジン,2007年12月)

<<   作成日時 : 2007/12/20 22:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



●刻江尋人 『PEARL ROSE パールローズ』 (コアマガジン,2007年12月)

前単行本『Re-Start』にて肉奴隷NTRを開拓した刻江尋人先生。
熟女が濃い口紅の乗った唇を歪ませてアクメる描写は一見の価値あり。
同人誌(サークル「クロノメール」)も含め、NTR率が異常に高い。
女を堕とす過程で夫や彼の存在を描いて背徳性を高める手法を好んで用いる。
NTR界期待の作家である。

本作には3本のNTR作品が収録されている。
どれも紹介に値する良作だが、特に「誘惑の扉」が優れていた。

@「誘惑の扉 前編・後編」
後にメインで紹介。

A「闇路」
多忙な夫との夜の関係が冷え切り、欲求不満から公園でオナニーしてしまう。
それを近所の男たちに見られてしまい、男たちの性奴隷にされていく。
「(あなた・・・ごめんなさい・・・ こんなことになってしまって・・・・・・・・・
  でも・・・ あなたがいけないのよ・・・)」

B「人妻特別サービス」
骨休めにきた温泉宿でマッサージサービスを頼むことにした若い夫婦。
だが、マッサージ師はマッサージを利用して若妻を喰ってしまう男だった。
うまいこと夫を眠らせて、妻の性的なマッサージをし始める。
プロの巧みな責め技にあっという間に溶かされ潮を吹いてイッてしまう。
すっかり快楽に飲まれ、剛直を目前に差し出されると我慢できずに媚びてしまう。
「(ごめんなさい・・・あなた・・・私・・・もう我慢できないの・・・ お願い・・・許して・・・)
・・・・オマ●コを・・・・・・そのチン●で・・・マッサージしてください・・・」
夫が眠った横で男から剛直を子宮口にブツけられ人妻は啼き狂う。
「ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・あっ・・・あなた・・・
 私・・・あ゛ひっ 知らないチン●にオマ●コされてるのぉ
 あ゛ひっ ゆる・・・ ひて・・・ 
 い゛ひっ だめっ いく あ゛な・・・たぁ い゛っちゃう゛」





@「誘惑の扉 前編・後編」

 ○───【 ストーリー 】───○

<前編>
15歳の娘は今日も部屋でボーイフレンドとセックス三昧。
それを扉の影からそっと覗いている彼女の母親(妻)。
二人にまだセックスは早いと注意して止めさせようと思ってはいるのだが、
アクメにイキ狂う娘を見てしまう度に淫欲に中てられ自慰に走ってしまう。
今回も注意できなかったと台所で洗い物をしながら自己嫌悪に陥っていると、
急に背後から娘のボーイフレンドが抱きついてきた。
それだけに留まらず、身体を愛撫し始める。
実は彼は恋人の母がいつも覗いていたことを知っていたのだ。
自慰にふけってしまっていた彼女(妻)の身体はすっかり出来上がっていた。
彼の強引な責めに抵抗できる訳もなく、あっさり口だけでイカされる。
そして彼に巨根で突き上げられ、アクメ顔晒してだらしなくイキ狂う。
彼「こんなにいっぱい射精(で)たら佳奈ちゃんに弟ができちゃうかもね」

<後編>
リビングで娘のボーイフレンドにイカされまくる彼女(妻)。
一度身体を堕とされた彼女はもう彼を拒絶することができなかった。
彼に迫られ毎日のようにハードな膣内出しセックスをしてしまう。
そして彼も彼女(妻)のことが気に入ってしまったらしく、
性行為以上のアプローチをしてくるにまで至っていた。
彼「僕 おばさんの事好きになっちゃったんだ」
妻「だっ・・・ だめよぉ・・・ いけないわ・・・」
彼「本当だよ」
妻「あっ ああ・・・ (そんな事言われたら・・・ 私・・・ 私ぃ・・・)」

夜。身体がうずいた彼女は夫に淫らに迫る。
だがセックスに至り、衝撃を受ける。
まったく感じないのだ。
「(こんなことって・・・ 夫に感じないなんて・・・)」
既に身体は堕とされていた。

娘とのエッチで疲れて眠ってしまった彼の横に座る妻。
自然に身体がうずき無意識にフェラチオをしてしまう。
そして起きた彼に眠っている娘の隣で犯される。
彼の女にされる悦びに酔いながら堕ちていく。
「だめ… 私もう… 私のオマ○コ
  佐伯君の物になっちゃったんだわ」
「もう私… 戻れないのね…」

 ○───【 NTRパターン 】───○
NTR視点=夫
NTRタイプ=妻NTR

 ○───【 NTR評価ポイント 】───○
1.親愛:★☆☆☆:夫婦間の描写は少ない。
2.介入:★★★★:娘のボーイフレンド。巨根。
3.体堕:★★★★:夫では満足できない身体にされてしまう。
4.心堕:★★★★:心から彼に屈服したことを受け入れる。
5.離完:★★☆☆:わざと夫、娘の近くで調教していく。




トップに戻る



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
刻江尋人 『PEARL ROSE パールローズ』 (コアマガジン,2007年12月) NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる