NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)

アクセスカウンタ

zoom RSS 床子屋 「やさしいうた1」「やさしいうた2」 (同人誌)

<<   作成日時 : 2008/01/09 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像  画像


●サンプル・通販ページ
   とらのあな 「やさしいうた1」 「やさしいうた2
   メロンブックス 「やさしいうた1」 「やさしいうた2」

●床子屋 「やさしいうた1」「やさしいうた2」(同人誌)
 ○作者 鬼頭えん
 ○題材 ブレスオブファイア2
 ○発行 2007/12/31

2002年に発行されたNTR同人誌の金字塔「やさしいうた」の続編。
「やさしいうた2」は前作から5年もの間隔が開いてしまったので、
前作「やさしいうた」も1のナンバリング表記した表紙にリニューアルして復刊。
なお、2のあとがきにて3以降の続編が出るとの作者のコメントが載っている。
将来性も含めて殿堂入り。

 ○───【 ストーリー 】───○

<やさしいうた1>

プラトニックな恋愛関係を続けている主人公リュウとヒロインのニーナ。
ニーナはリュウの足手まといになって見捨てられないように日々頑張る。
リュウはそんな彼女に「俺はニーナと見捨てない!絶対にだ!」と想いをぶつける。

だが、二人の前にニーナの過去を知る男マコティが現れる。
ニーナは国に災いをもたらす忌み子であり国から追われていた。
彼は、ニーナがまだ生きていてリュウのもとに身を寄せているという
情報を彼女の祖国に売り渡すと脅迫する。
彼女は今の居場所を守るためマコティの要求に従う。

マコティの要求に従い身体を差し出すニーナ。
国を追われたとはいえニーナは王女。
夫となる男以外に決して肌を晒してはいけない掟がある。
嫌悪する男が初めて肌を触れる男だという絶望感を心を閉ざして耐える。
だが優しい顔に似合わずマコティは非情なサディストだった。
いきなり濡れてもいない秘部に強引に挿入して処女を奪う。
あまりの痛みに閉ざしたはずの心は掻き乱されてしまう。
痛みが引いた頃には意思とは関係なく身体は快楽を感じ始める。
そしてゆっくりと時間をかけて身体を嬲られる。

翌日マコティが一行のもとに現れる。
リュウの前でニーナに「ベッドの上に忘れてましたよ」と魔道書を手渡す。
それは以前にリュウがニーナにプレゼントしたものだった。
ニーナは片時も離さずに大切に持っていたのだが、
昨夜の行為でマコティの手に渡ってしまったようだ。
慌ててマコティから奪いとるニーナ。
リュウも二人の間に起きたことを察してしまう。

その後も逆らえないニーナは毎日のようにマコティに抱かれに行く。
この頃になるとマコティのもとに通っていることが知れ渡る。
だがリュウはニーナが望んでいるのならと耐える。

二人の気持ちのすれ違いをよそにマコティの調教は進む。
媚薬を使いイキ狂わせ、身体に快楽を叩き込む。
だんだんとマコティから与えられる快楽に逆らえなくなっていく。


<やさしいうた2>

リュウの精神的ダメージは深刻だった。
無意識のうちに部屋を荒らし、意図せずニーナを避けてしまう。
それでも何とか関係を修復したいと焦燥にかられながら彼女を呼び止める。
だが彼女はリュウの誘いを断ってしまう。
そしてわざとらしくその場に現れたマコティはそのままニーナを連れ出す。

ニーナを自室に連れ帰り、再度念を押して口止めを反芻させる。
そのまま強引に唇を奪い愛撫をするが彼女はされるがままに快楽に逆らえない。
それでも心だけはと気丈に突っぱねる彼女にマコティは更に追い討ちをかける。
ニーナを使ってリュウを懐柔すべく彼女に「リュウに抱かれてこい」と命令した。

苦渋の決断でニーナは媚薬を使って自らの意思を閉ざしてリュウに迫る。
そんなこと何一つ知らないリュウは今まで溜めていたものを全てぶつけてしまう。
「あの男に仕込まれたのか!腰の振り方も!鳴き方も!全部・・・他の男の・・・!
 あの男はどうしろって言った!?」
「なか・・・に・・・ッ リュウになかに出してもらって・・・ 見せ・・・てッあっ!」


 ○───【 NTRパターン 】───○
NTR視点=主人公
NTRタイプ=恋人NTR

 ○───【 NTR評価ポイント 】───○
1.親愛:★★★★:ゲームの前知識はゼロでいい。ラブラブ描写多い。
2.介入:★★★★:ヒロインが寝取り男を生理的に嫌がっている。
3.体堕:★★★★:処女を散らされ、快楽漬けにされる。
4.心堕:★★★★:男の命令に逆らえなくなり肉奴隷に。
5.離完:★★★★:男に開発されてしまった身体を主人公に見せ付けることに。




トップに戻る





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
床子屋 「やさしいうた1」「やさしいうた2」 (同人誌) NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 05:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
床子屋 「やさしいうた1」「やさしいうた2」 (同人誌) NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる