NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)

アクセスカウンタ

zoom RSS Xration 「MIXED-REAL」シリーズ (同人誌)

<<   作成日時 : 2009/01/10 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像
画像


●サンプル・通販ページ
 MIXED-REAL3  とらのあな メロンブックス  
 MIXED-REAL2  とらのあな
 MIXED-REAL  とらのあな

●Xration 「MIXED-REAL」シリーズ (同人誌)
 ○作者 mil
 ○題材 ゼロイン
 ○発行 MIXED-REAL3 2008/12/31
      MIXED-REAL2 2007/12/31
       MIXED-REAL  2007/08/19
    
サークルXrationの寝取られ同人誌。
壁サークルにもなったことがある人気サークル。
作者のmil氏が重度のネトラレイヤーであり、
作品の大半になんらかのNTR要素が含まれている。

MIXED-REALシリーズはゼロイン本。
原作はヒロインとの恋愛関係がなかなか進展しないハーレム漫画。
本シリーズではそんなモテモテ主人公の身近な女性たちが次々と奪われ、
彼の手の届かないところに行ってしまう理想的なNTRを展開する。

第一作目の「MIXED-REAL」は2007年夏コミ発行本。
正ヒロインが脂ぎったオヤジに篭絡されているという描写だったが、
作中のヒロインの主人公への想いが薄く背徳感が弱かった。

だが二作目の2007年冬コミ発行本の「MIXED-REAL 2」は良作だった。
妹の渉菜が主人公をイジメている不良同級生に寝取られるというもので
泣き叫びながら兄に助けを求める描写、快楽に飲まれる描写、
そして不良同級生の女になって嬉しそうなアヘ顔を晒している描写があり、
NTRモノとしてかなりレベルが高かった。
妹NTRは数が少ないのでレベルの高い作品となるとかなりレアである。

そして2008年冬コミ発行に三作目の「MIXED-REAL 3」が発行された。
「MIXED-REAL 3」は前作の「MIXED-REAL 2」の続編にあたる。
妹の渉菜が不良同級生に調教されている動画を主人公が発見する内容。
堕ちた妹を見てしまった主人公の絶望感や喪失感がよく出ている。

なお、MIXED-REALシリーズは主人公の妄想という形を取っているが、
その妄想が真実だったかもしれない疑惑を残して終わるパターンなので、
その点はとくにこだわる必要はないとは思われる。





<MIXED-REAL>

 ○───【 ストーリー 】───○

主人公の白石とクラスメイトのみくるは、
高校生の身でありながら民間警察の職員でもある。
他の同級生たちには秘密にしている。
(以上が原作設定)

放課後、急用でミーティングに出られないとみくるは白石に伝言を頼む。
いつもの県警からのお呼び出しだと思って笑顔で見送る。
みくるは民間警察のエージェントであることを周囲に内緒にしているので、
学園のアイドルでありながらも謎が多く、噂も多く囁かれていた。
その中には中年男とホテル街を歩いていたなどという目撃証言もあった。
たわいのない噂と一笑に付しながらも、気になってしまう。

もし噂が本当だったのなら…
――白石の妄想スタート――
みくるは警官だった父を早くに亡くしたせいでオジサマコンプレックスがある。
みくるは民間警察に入ってすぐ、父親の面影がある男を慕う。
無防備な彼女は彼に勘違いをさせてしまいそのまま処女を奪われる。
当時は痛みに泣き叫んでいた彼女だったのだが、
今ではすっかりと開発され淫らな女になっていた。
自らおじ様を誘惑し、彼の巨根を味わいヨガリ狂う。
「どうだみくる君 幸せか!?私の女になれて幸せか!?」
「は はいっ 幸せですっ」
「私に他に愛する妻子が居てもか?」
「構いません私は―― おじ様にこうして愛して頂けるなら……」
そして自ら孕ませて欲しいと懇願する。
「爲妹みくるを孕ませてください!! ボテ腹女子学生にしてぇぇ!!」
余韻に浸る彼女におじ様は「君の本心を聞かせなさい」と命令する。
「白石君 短小包茎のドーテー君
  私のことを想って勝手にお家でオナニーしてくださいね
   その間 私はおじ様とラブラブ子作りしてますから☆」
――白石の妄想終了――

妄想しすぎたと凹む白石。
団長にみくるが欠勤することを伝えると返ってきたのは、
「そんな話はないし そもそも県警にそんな名前の人間はいない
 ったくサボりじゃないだろうなあ?」
「え…… え………!?」

 ○───【 NTRパターン 】───○
NTR視点=主人公
NTRタイプ=恋人未満の片想い相手NTR

 ○───【 NTR評価ポイント 】───○
1.親愛:★☆☆☆:主人公の一方的片想いではないと言い切れない。
2.介入:★☆☆☆:父の面影がある中年男性。
3.体堕:★★☆☆:堕ちたのか元々痴女なのか微妙なところ。
4.心堕:★★☆☆:男を愛しきっているが堕ちたのか最初からなのか。
5.離完:★☆☆☆:心移り以前に主人公を愛していたのかさえ怪しい。





<MIXED-REAL2>

 ○───【 ストーリー 】───○
(前情報:妹の渉菜は本気でお兄ちゃんが好き。)

みくるの疑惑(前作。後述。)にモヤモヤしながら帰宅する白石。
ただいま〜と玄関を開けると、見たことのない靴があった。
そしてドタバタと慌ててなにかを片付ける音がする。
しばらくして妹が「コウ兄 お帰りなさいっ」と飛び出してくる。
だが息は荒く、ヨロけている。何かを必死に隠そうとしている。
そして彼女の後ろから男が出てくる。
「―――ったく いちいちタイミング悪い奴だな おめーは 白石ぃ」
「!!!」
その男はいつも白石をいじめているクラスメイトの和田だった。
つ、つきあっているのか渉菜!?
い 一体いつから… どれくらいの仲なんだ!?
混乱する白石。
すれ違い様に去ろうとする和田の体から渉菜の匂いがする。

僕が帰ってくる間に和田君と一体何をしていたんだ…
―― 白石の妄想スタート(とはいえ今回は妄想というほどでもない)――
単純で純真。無防備に愛らしさをふりまく妹の渉菜。
不良である和田は彼女が入学してきたときから狙っていた。
彼女のお人よしな性格に付け込み口説き倒して付き合わせた。
そして誰もいない渉菜の家にあがり、彼女をベッドに押し倒す。
お人よしの彼女はそのまま和田に身体を預けてしまう。
和田の手馴れた愛撫に処女の身体はあっさりとイカされる。
そのまま和田のデカチンに処女膜を破られる。
痛みのあまり、彼女は本当の想い人の名前を呼んでしまう。
「コウ兄―― コウ兄 コウ兄ィ…」
本当は兄と初エッチしたことが和田にバレる。
和田の加虐心に火がつく。
白石から奪いとってやると言葉責めも駆使して堕としにかかる。
責めと快楽に翻弄された彼女はやがて心が折れてしまう。
「先輩の方が好きっ コウ兄よりも逞しくて コウ兄より力強くてっ
 …おっ オ○ンチンも太くてっ 長くてっ!!
 コウ兄よりずっと立派なオ○ンチン 私の初めてのオ○ンチン
 白石渉菜のおマ○コは先輩だけのもの 先輩のオ○ンチン専用です!!」
――白石の妄想終了――

気づいたらうたたねしてしまっていた。
携帯が鳴っている。渉菜からの電話。
「いま友達の家にいるんだけどちょっと帰りが遅くなるかも……
 う うん ちょっとね――ん はあっ!! …んぱいダメです
 今 電話ちゅ ん! んちゅ ひゃめっ…!! や…聞――えちゃ―め―
 ご―― ごめんコウ兄切るねっ」
 

 ○───【 NTRパターン 】───○
NTR視点=主人公
NTRタイプ=妹NTR

 ○───【 NTR評価ポイント 】───○
1.親愛:★★☆☆:兄妹仲は原作で補完。妹はお兄ちゃんラブ。
2.介入:★★★★:不良。学校で主人公をいじめているクラスメイト。
3.体堕:★★★★:エッチな身体が開発されていく。処女から仕込まれる。
4.心堕:★★★★:男を好きになることで兄のことを忘れる。
5.離完:★★★☆:男のものになると宣言する。





<MIXED-REAL3>

 ○───【 ストーリー 】───○

妹の渉菜は自分をいじめていた不良の和田と付き合っている。
最近とくに帰りが遅く兄の白石は心配していた。
みくるに相談するももう子供じゃないから詮索はよくないと釘を刺される。

過保護なのかなあと思っていると同級生たちの噂話が耳に入ってくる。
同じ学校の女子生徒の裏モノ動画がネットにアップロードされていると。
イヤな予感がした白石は同級生からアドレスを聞き出しアクセスをする。
サイトのメニューには「A菜の部屋」と書いてあった・・・

おそるおそる「開膜記念」の項目をクリックすると、
大股開きでアソコから血と精液が混ざった液体を流す少女が写っていた。
目線は入っているが渉菜に似すぎている。
プロフィールを読むと該当箇所が多いがとても信じられない。
渉菜じゃなければいい・・・そう思いながら過去の撮影記録を漁る。
そこには渉菜に似た女の子が和田に似た男に仕込まれる過程が並んでいた・・・

だが動画の女の子A菜は妹の渉菜とはまるで性格が違う。
A菜は身体を男にまさぐられるだけで牝犬のようにはしたなくなる。
自分から男に舌を絡ませ、処女膜を破った巨根を愛おしそうに撫でる。
A菜のアソコが写される。すでに処女の面影はなくビロビロに伸びていた。
挿入をおねだりして入れてもらうとすぐに絶頂を迎えていく。
A菜の具合の良さに男も酔っている。
「(あ〜・・・ やっぱりこいつのカラダいいわ
 処女食って適当に遊んだら捨てようと思っていたが予定変更
 俺好みの女に変えてやる
 兄妹でマチガイを犯される前に食えてラッキーだったぜ♪
 ありがたく思えよ白石―――
 お前のブラコン妹 俺が矯正してやるからよ
 俺と俺のチ○コしか考えられなくなるまで徹底的にな!)」
男は深くまで刺さる体位で巨根を最奥まで突っ込まれて精液を吐き出す。
A菜は幸せそうな顔で脱力しながらアソコから精液を垂れながす。

他の動画も似たようなものだった。
愛情のカケラもなくただ欲望のままに玩具として犯されているのに
A菜は幸せそうなアヘ顔を晒してイキまくる。

これが渉菜なものか。こんな恥ずかしいことを平気でできる妹じゃない。
脳裏に浮かぶのはいつも兄の世話を焼いてくれる優しい妹。
「私がコウ兄のお嫁さんになれたらこうやってずっとお世話できるのにな・・・」
・・・妹のことを信じてやれないようじゃ兄失格だな。
そう思ってサイトを閉じようとすると

なんと更新されていた。

画面の中のA菜は今日は子作りをすると宣言した。
排卵促進剤を飲み和田に似た男の巨根を挿入する。
兄が聞いたことのないケモノのようなあえぎ声で乱れ狂う。
渉菜にしか見えないA菜に白石は吐きそうになり動画を消そうする。

その瞬間、信じられない言葉が流れてくる。
「――はい♥ 兄のことは任せて下さい 上手く誘ってみますから」
「オンナってのはおっかねえなあ♪
 偽装認知のダシに昔惚れていた男を選ぶんだからよ」
「あんっ 先輩のためです 心置きなく子作りできるように・・・・・・♥」

A菜は卑猥な言葉を吐き続けて男の精液をおねだりする。
男はA菜とまるで一体となっているほど密着すると、
最奥の子宮内に大量の精液を吐き出す。
「受精してるっ♥
 子宮いっぱいのせーしに生まれたばかりの渉菜のお卵
 れーぷされるのっ♥」
 渉菜っ ママにされちゃってるぅ♥」
壮絶な子宮絶頂を極めると恍惚の顔を浮かべて放心する。

白石はショックで机に泣き伏せる。
やがて妹の渉菜が部屋をノックする音が聞こえる。


 ○───【 NTRパターン 】───○
妹NTR

 ○───【 NTR評価ポイント 】───○
1.親愛:−−−−:前作「MIXED-REAL 2」を参照
2.介入:−−−−:前作「MIXED-REAL 2」を参照
3.体堕:★★★★:性器の形が変わるほど仕込まれていく。
4.心堕:★★★★:男の女として幸せな絶頂を繰り返す。
5.離完:★★★★:男に孕まされた子を兄の子として騙す。





 ○───【 参照サイト 】───○

アキバBlog
『ゼロイン寝取られ同人誌 「MIXED-REAL3」』
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50797421.html

ナナミの雑記部屋
『Xration「MIXED-REAL」シリーズ MIXED-REAL3』
http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090129/p1




トップに戻る





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Xration 「MIXED-REAL」シリーズ (同人誌) NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる