NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)

アクセスカウンタ

zoom RSS 朱江士朗 「覚醒 -Awaking-」 COMIC LO 2008年3月号掲載

<<   作成日時 : 2008/01/27 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



● 朱江士朗 「覚醒 -Awaking-」 COMIC LO 2008年3月号掲載

珍しくロリ雑誌のLOから。
朱江士朗先生はLO新人賞作家。これが5作目。
新人離れした画力を持っているので将来性高い。

ロリのNTRというものは結構難しい。
主人公とヒロインの意思が未成熟であるが故に、
相互愛や両主観(ヒロインの堕ち、主人公の絶望)が表現しにくい。
なかなかNTRにしにくい題材ではある。
だが、本作は実にうまくNTRを成立させている。
これは見事としか言いようがない。

いつもイジメっ子から主人公を守ってくれていた少女が
主人公を守るために犯され、そして性に溺れていく展開。

 ○───【 ストーリー 】───○

主人公の勇馬はその名前とは裏腹に気が弱くいつもイジメられている。
だが、その度に彼は幼馴染の雫に助けてもらっていた。
雫はイジメっ子たちを鉄拳制裁するほどの気の強い女子。
主人公は彼女のことが大好きだった。

だが、イジメっ子たちは彼女に復讐する計画を企てる。
勇馬を人質に雫を人気のない場所に呼び出すイジメっ子たち。

雫は堂々とその場に現れイジメっ子たちに制裁を加えようとする。
だが、イジメっ子たちの目的が自分への復讐だと知って驚愕する。
しかも勇馬は雫の暴力の腹いせでイジメられていたのだ。

勇馬を守るために雫はイジメっ子たちに屈服する。
勇馬の制止も聞かず、彼らからの服を全部脱げという要求に従う。
性知識がまったくない雫はそれが意味することも分からず、
ただ勇馬を救うために全裸になり性器を彼らの前で開く。

そして勇馬の目の前で性器を弄り遊ばれる雫。
少年たちも大して性知識がなかったが、それでも性器を弄ばれ続けると、
やがて彼女の身体は自らの意思とは無関係に快楽を感じるようになる。
そのまま初めての絶頂を味わい、失禁したまま放心してしまう。
そんな雫に少年たちは次々と精液をぶっかける。

性に疎い少年たちではここまでが精一杯。
これで陵辱も終わるはずだった。
だが、最悪なことにその現場に不良少年が現れる。
少年の一人が雫の暴力に対抗するために兄に助っ人を頼んでいたのだ。
オレがSEXを教えてやるよと雫をレイプする不良。
初めての絶頂を味わったあとに犯されて一気に快楽に飲まれてしまう。
そのまま中出しされ、抵抗する気力は完全に失われてしまう。

そんな光景が目の前に展開され、恐怖に怯える勇馬。
それでもやめさせようと必死に不良に許しを訴えるが、
不良の口から出たのは「今日からこいつは俺のオモチャだ」だった。
そして横たわった雫をむりやり起こし、彼女に奴隷の誓いをさせる。
快楽に翻弄されて意識が混濁している雫は誓いをしてしまう。
「おい起きろ! しゃぶってキレイにしろ
  今日からお前をオレたちの奴隷にしてやる
   誓いの印にお前の血とエロ汁で汚れたちんこを掃除しろっ」
「だめだよ雫ちゃん!!」
「は―― は―― あ… 」ちゅぷ
「これから毎日遊んでやるからな…くくくっ」

イジメっ子たちからも輪姦され、アナルも犯される。
だが堕ちた雫はまるで痴女のように悦楽を貪っていた。
もはや勇馬はその場から立ち去ることしかできなかった…

 ○───【 NTRパターン 】───○
NTR視点=主人公
NTRタイプ=幼馴染NTR

 ○───【 NTR評価ポイント 】───○
1.親愛:★★★★:相思相愛。主人公を守るヒロイン。
2.介入:★★★★:ヒロインに復讐するイジメっ子。+助っ人の不良。
3.体堕:★★★★:未発達な身体が輪姦され快楽に溺れる。
4.心堕:★★★☆:不良に隷属を誓う。ただし意識混濁状態。
5.離完:★★★★:主人公の目の前で不良に奴隷の誓いをしてしまう。



トップに戻る





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
朱江士朗 「覚醒 -Awaking-」 COMIC LO 2008年3月号掲載 NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる