NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)

アクセスカウンタ

zoom RSS みやびつづる 「あなたのために」 COMIC快楽天 2008年2月号

<<   作成日時 : 2008/01/25 23:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



● みやびつづる 「あなたのために」COMIC快楽天 2008年2月号

人妻ムチエロの巨匠、みやびつづる先生。
人妻特有の少し脂肪が乗っただらしない身体に匂い立つようなフェロモン。
そして全身から汁をという汁を垂れ流してアヘ顔を晒すアクメ描写。
作品内容を超えてその画力だけで業界トップクラスの実用性を誇る。

本作は、人妻が夫を守るためにストーカーに身体を差し出すというもの。
堕ちきる描写までネチネチしっかりと描かれており実用性は半端なく高い。
ページ数の問題から堕ち描写中心のため、そこに至る背景は不明な点が多い。
仮に2〜3話の続きものだったのなら殿堂入りしてもいいレベル。


 ○───【 ストーリー 】───○

夫婦がある男のアパートの一室の前に立つ。
妻はビキニドレス姿で恥辱に耐え、夫はやりきれない顔をしている。
呼び鈴を鳴らすと部屋から出てきたのは不潔で陰気な青年だった。
男は彼女にその場で服を脱ぐように命令する。
男の言いなりに服を脱ぐと、服の下からは卑猥な下着が現れる。
そして彼女を手元に引き寄せ舌で犯すディープキス。
そんな光景を夫に見せ付けてから男は明日引き取りに来てよと夫を帰らせる。
悲痛な表情で部屋をあとにする夫に妻は心の中で誓う。
「(大丈夫よ… 私… 耐えてみせるから…)」

この男は以前から妻のストーカーだった。
夫婦のゴミを漁り彼女を脅迫するネタを探していて
偶然にも夫の不祥事を発見してしまったのだ。
そして彼女を自分のものにするべく夫婦を強請る。
男からの条件はもちろん妻の身体。

男と二人だけのアパートの一室。
彼女は愛する夫を守るためならと熟れた身体を差し出す。
男は恋人同士のように求めあうことを強要する。
屈辱に耐えながら夫ともしたことのない行為を受け入れる。
だが男のモノは夫とは比べ物にならないほど力強い。
熟れきった人妻の身体は心とは裏腹に悦んでいく。
バックで犯されると即アクメを決められてしまった。
「ひッ っぐ… ぐうう…ッ は… あ…
 (イヤぁ…っ 感じるっ 感じちゃうっ
   感じたくないのにっ 感じじゃダメなのにっ)」
「ぎっ い゛ッ い゛いい…ッ
 (ごめんなさいあなたっ…こんな男にイカされちゃうぅッ…)」

彼女はいやが応にも身体の相性の良さを思い知らされる。
アナルも犯されアヘ顔晒し、失禁すら我慢することができない。
全身から汁という汁を垂れ流してアクメの波に飲み込まれる。
やがて男に支配されたがっている自分に気づいてしまう。
「お おぁ おおお…
 (私のカラダがこの男のモノになりたがってる)」

堕ちる寸前なんとか弱々しくも男に許しを請う。
だが男は彼女の妻としての抵抗にトドメをさすとばかりに激しく犯す。
どうしようもないくらいに絶頂を繰り返した彼女はやがて男を受け入れてしまう。

翌日、妻を無事に引き取った夫は妻と抱き合う。
あなたのことを愛してるからどんな事だって耐えてみせるという妻だったが、
その表情はむしろ耐えることに悦びを感じているようだった。


 ○───【 NTRパターン 】───○
NTR視点=夫
NTRタイプ=妻NTR

 ○───【 NTR評価ポイント 】───○
1.親愛:★★★☆:夫の描写が少ないが妻の貞淑は強調されている。
2.介入:★★★★:妻のストーカー。弱みを握られ夫は逆らえない。
3.体堕:★★★★:夫より強い雄に熟れた身体がヨガリ狂ってしまう。
4.心堕:★★★★:快楽に負けて男に支配される悦びに目覚めてしまう。
5.離完:★★★☆:夫を愛していると言いながらも心ここにあらず。



トップに戻る





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
みやびつづる 「あなたのために」 COMIC快楽天 2008年2月号 NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる