NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)

アクセスカウンタ

zoom RSS Don.繁 『隷嬢』 (クロエ出版,2008年2月)

<<   作成日時 : 2008/03/01 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



● Don.繁 『隷嬢』 (クロエ出版,2008年2月)
 ○ 「人妻麻美の秘密」

強い女性を堕とすといえばDON繁先生。その道では人気の作家。
古株の漫画家で絵柄は昔からあまり変わっていないが古さは感じない。
先生独自のアクメ表現なども構築されており円熟期に入っている。
特に目の焦点があってないアヘ顔は燻し銀。

『隷嬢』は人妻や女社長やキャリアウーマン等が堕とされるシチュエーション。
人妻がヒロインになっている作品は「堕母」と「人妻麻美の秘密」。

「堕母」は近親相姦に近い作品。
母と自分の家庭教師とのセックスを見た息子が母親に欲情してしまい、
家庭教師に頼んで母親とエッチできるように仕向けてもらう近親相姦モノ。

NTRは「人妻麻美の秘密」。
かつて逃げるように別れた昔の男に犯される人妻の話。

 ○───【 ストーリー 】───○

夫と新婚生活をおくっている新妻の麻美。
夜の営みは不完全燃焼だが夫の愛で幸せいっぱい。
ある日、麻美が買い物を終えて自宅に帰ると家の中に男が居た。
麻美の昔の男の松原だった。
ピッキングで進入し彼女を待ち伏せていたのだ。

麻美には、松原からアナル調教を受けており、
快楽に飲まれて堕落し続けることの怖さから
逃げるように松原のもとを去ったという過去があった。

松原は調教していた頃の写真を使い麻美を脅迫する。
観念した麻美は松原に抱かれることに。
淡白な夫とは真逆の荒々しい責め。
4年ぶりに弱点のアナルを責められると堕ちる恐怖に慄く。
「お・・・思いッ!・・・出させないでェ・・・」
アナルを肉棒で貫かれるとアクメを晒して狂ってしまう。

松原は床に落ちていた妊娠検査薬を発見する。
アクメで失禁している麻美に試してみると妊娠していることが判明する。
これで心おきなく中出しができると前にも挿入する。
激しく責められ、麻美の夫への操立ての心は打ち砕かれてしまう。
「オレとの本物のSEX!満足してるかァ?」
「ま…満足ッ!満足ですッ!!」
「久しぶりにケツ掘られてどうだった!?」
「あッ いいッ… ケツの穴ッ また掘ってッ!!
 おおオ… いッ イクッ イグッゥ…う」

麻美は夫に身篭ったこと報告の電話をする。
だが、あなた愛していると語る最中もアナルは松原の肉棒を咥えていた。

 ○───【 NTRパターン 】───○
NTR視点=夫
NTRタイプ=妻NTR

 ○───【 NTR評価ポイント 】───○
1.親愛:★★★☆:幸せそうな新婚夫婦
2.介入:★★★★:妻の元彼。妻は置手紙一つで逃げた過去あり。
3.体堕:★★★★:開発済みの身体が乱れ狂う。
4.心堕:★★★★:夫とは不完全燃焼だった性欲が満たされていく。
5.離完:★★☆☆:犯されながら夫への妊娠報告の電話をする。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Don.繁 『隷嬢』 (クロエ出版,2008年2月) NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる