NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃんぽん雅 「ネトラレ」 COMIC桃姫 2008年5月号

<<   作成日時 : 2008/04/13 00:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



● ちゃんぽん雅 「ネトラレ」 COMIC桃姫 2008年5月号

古株NTR作家、ちゃんぽん雅先生の久々の短編。
SEXビデオ」シリーズと「おねーさん」シリーズがNTR代表作。
特に、親友に彼女、姉、母、妹、を次々と寝取られる「SEXビデオ」は
NTR黎明期に多大な影響を与えたと思われる。

先生の絵柄は結構古いので少々抵抗があるかもしれないが、
実用ポイントはきちんと押えている作家さんなので、
NTR好きならば慣れれば先生の独特の魅力が分かると思う。

そんなNTR作家をして、この「ネトラレ」というタイトル。
いつか誰かはこのタイトルをつけるだろうと思ってはいたが、
改めてNTRが市民権を得てきたということを実感する。

内容は、アダルトサイトを巡回していた夫が、
男に調教されている妻の動画を偶然発見してしまう話。

NTR構成的にはキチンと形式を踏んではいるのだが、
さすがに一話完結なので内容が薄くなってしまっている。
妻の性格や堕ちる過程などが省略されているので脳内補完が必要。

なお、ちゃんぽん先生のHPにて、
>桃姫 隔月読みきり連載「ネトラレ!」掲載予定。
http://www.mis.ne.jp/~miyabi/index2.html
との記載があるので、どういう形に連載されるのかは不明だが期待できる。


 ○───【 ストーリー 】───○

結婚して十数年の夫婦。
未だに子供がいない。
妻の亜矢子は性にあまり関心がなく夫婦の営みも途絶えている。
そんな夫の最近の楽しみはインターネットでのエロ動画漁り。

ある日、たまたま覗いた不倫動画投稿サイトで亜矢子を見つけてしまう。
そこには貞淑な妻がアへ顔晒して卑猥な言葉を吐く姿が映し出されていた。
しかも妻の相手の男はマンションの管理人だった。
自ら男におねだりをする亜矢子。普段の妻からは想像もつかない。
すっかりと仕込まれているようだった。
妻の中に男のデカチンがゆっくりと挿入されていく。
あまりの衝撃にモニターから目が離せない。

モニターの中では亜矢子が男に激しく突かれ涎を垂れ流している。
ふいに男がイジワルで彼女の中からデカチンを抜く。
そしてカメラに向かって媚びさせる。
男の肉棒の虜になっている妻はなりふり構わず夫を裏切る言葉を吐いて男に媚びる。
「あんな主人の小さいちんぽなんかより!
 ご主人様のおっきなちんぽが最高です!あんな素チンじゃ満足できないのぉ〜っ!
 私は・・・私はご主人様のちんぽの奴隷ですぅ〜っ!」
そんな彼女に男はご褒美とばかりに激しく突っ込み、子宮に中出しする。
「あああっ 私を・・・私を妊娠させて〜っ! イク―――ッ!!」
絶頂を迎えた亜矢子は幸せそうな顔で余韻に浸る。
そんな妻の痴態を見ながら夫は射精してしまう。

 ○───【 NTRパターン 】───○
NTR視点=夫
NTRタイプ=妻NTR

 ○───【 NTR評価ポイント 】───○
1.親愛:★★☆☆:夫婦の関係は良好そうに見える。
2.介入:★★★☆:夫の留守に妻を寝取った男。マンション管理人。
3.体堕:★★★☆:貞淑な妻がアヘ顔さらしながら男に媚びる。
4.心堕:★★★★:男のデカチンに屈服している。
5.離完:★★★☆:夫を裏切る言葉をカメラに向かって吐く。










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ちゃんぽん雅 「ネトラレ」 COMIC桃姫 2008年5月号 NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる