NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)

アクセスカウンタ

zoom RSS 北方国明 『秘密の掲示板 Hな女の内緒話』 (メディアックス,2008年5月)

<<   作成日時 : 2008/05/22 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



● 北方国明 『秘密の掲示板 Hな女の内緒話』 (メディアックス,2008年5月)
 ○ 「留美子 前編 後編」

肉質感あるボディで濃厚なハードエロスな展開させる北方国明先生。
この濃厚さはじゃみんぐ先生等と同じ故ドルフィン戦士ならでは。

本作はCOMIC激ヤバ!に連載していた秘密の掲示板シリーズ。
ネットの掲示板に書かれていたHな体験談を漫画化という設定。
NTR要素がある作品は4作(5話)に渡り、収録作のほとんどが該当する。
その中でも「留美子 前・後編」の出来がよかった。

○アカリ編
 ・・・ヨガの外人インストラクターの巨根の虜になってしまう人妻。
   NTR要素△ 堕ち要素△

○美由紀編
 ・・・夫がニューヨークに単身赴任している間に義父に嬲られる人妻。
   NTR要素△ 堕ち要素○

○留美子 前・後編
 ・・・夫の上司に調教される人妻。
   NTR要素○ 堕ち要素○

○ミホ編
 ・・・彼氏とのセックスを写メで取られて脅迫、輪姦される女子高生。
   NTR要素△ 堕ち要素△

Hな体験談というリアリティ重視のハード作品をつくると、
どうしても不貞や不倫といった反倫理的な作品になりやすい。
寝取り色が強くなっていくのも必然的だとは思われる。
どの作品も寝取られサイドの視点はあまり描かれていないが、
堕ちモノとしては秀逸なので読者視点で脳内補完していだだければ。



 ○───【 ストーリー 】───○

<留美子 前編>

同級生である夫と結婚。
子供も授かり幸せな新妻生活をおくっている留美子。
ある日、夫が上司を家に招いた。
上司に気に入られて重要な仕事を任された夫は上機嫌。
美人で自慢の妻を横に酒がすすむ。
だが妻の顔は曇っていた。
夫が酔いつぶれると上司は留美子の唇を強引に奪う。

留美子はOL時代にこの男から過度のセクハラを受けていた。
当時の留美子は男にマゾ気質を見抜かれて肉奴隷扱いをされていたのだ。
そして3年前に男のもとから逃げ出し、今の夫と結婚した。

もう結婚して子供もいるんです・・・と懇願する留美子に
男は亭主をクビにされたくなければと脅迫する。
逆らえない留美子は家庭を守るために男のモノを咥える。
そして夫が寝ている部屋からドア一枚隔てた廊下でバックから犯される。
「亭主の近くで他の男に奥まで犯されてイクのか留美子?」
夫のためにも耐えようとするも身体は快楽を思い出してしまう。
母乳を飛ばしながら屈辱のアクメを味わされてしまう。
「(もう駄目よォ 私イクの・・・ッ イッちゃうのッ
  ゴメンなさい あなた――――ッ) ッひああァ 」

その後、夫は毎週のように短期出張を命じられるようになり、
上司の男はその度に留美子を抱きにやってくる。
男は息子に母乳をあげている最中であっても鬼畜に犯す。
赤ちゃんが見ている前で留美子を貫き悦にはいる。
「愛しい息子の前で犯されよがり泣く変態女なんだよ!
 ほら 坊やも見るか?ママがパパ以外の男のチ○ポで喜んでるぞ」
「嫌あッ やめて〜ッ こんなの駄目ェ
 やッ 見ないで・・・ッ こんなママを見ちゃ駄目よォ ひィああ 」
男に媚びる口上を強要させられ、膣内射精させられる。


<留美子 後編>

支社長になった男のおかげで夫は急に出世していった。
ますます忙しく働く夫の影で、留美子の調教は進んでいった。
ローターをつけたまま会社に呼び出し、社長室で犯される。
散々犯して精液を流しこまれたままフラフラの状態で帰らされる。

家では家で夫の出張中に泊りがけで犯される。
出張中の夫との電話中でも犯される。
夫のことを気づかう言葉を言いながらも、
身体は緊縛された上にアナルを串刺しにされている。
愛してる・・・と夫に伝えて電話を切るが、
すぐに開発されたアナルを責められイキ狂っていく。
「ご・・・ごめんなさい あなた〜ッ
 あなたがいない間 留美子は・・・ ッあ
 留美子は社長のおもちゃなんですゥ」

留美子の調教はどんどんエスカレートしていく。
男は独身者だけ集めた社員旅行に留美子も連れいくと、
そこで夫の同僚たちに輪姦させる。
美人でスタイルがいい留美子は夫の社員たちからも憧れの的だった。
若い男たちから獣のように激しく責められると、
やがて留美子も自ら快楽に身をゆだねていく。
「(ああ・・・全身が夫以外の精液で汚されていく・・・)」
「こんな姿旦那が見たら泣くぜ?今頃頑張って仕事してるだろうなァ」
「あの人の事は言わないれェ (夫に悪いと思えば思う程感じてしまう・・・)
 あッ あはぁ (もう駄目なの あなた・・・ッ)あふァあ イクぅぅ」


 ○───【 NTRパターン 】───○
NTR視点=夫
NTRタイプ=妻NTR

 ○───【 NTR評価ポイント 】───○
1.親愛:★★★☆:新婚。献身的な妻。ただ少し夫の影が薄い。
2.介入:★★★★:夫の上司。昔調教をされていた男。
3.体堕:★★★★:昔一度堕ちた身体では貞操は守れない。
4.心堕:★★★☆:自分のマゾ性から逃げられないと悟り、快楽に身を委ねる。
5.離完:★★☆☆:淫乱な身体にされてしまったが、夫への愛は変わっていない。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
北方国明 『秘密の掲示板 Hな女の内緒話』 (メディアックス,2008年5月) NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる