NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)

アクセスカウンタ

zoom RSS ようかい玉の輿 「MASTER@ GIRL」 (同人誌)

<<   作成日時 : 2008/06/13 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



●サンプル・通販ページ
とらのあな
メロンブックス

● ようかい玉の輿「MASTER@ GIRL」(同人誌)
 ○作者 CHIRO
 ○題材 IDOLM@STER
 ○発行 2008/04/27

アクメ描写に定評があるNTR作家のCHIRO先生。
既に多数のNTR同人誌をリリースしている。
商業ではコミック桃姫にていくつか作品を発表していたものの、
ここ数年は同人活動に専念していると思われる。
最近のエロマンガ界はアクメ描写が求められてきているので、
個人的には今一度の商業復活を望むこところである。

本作はアイドルマスターの美希本。
ファンのかわいい男の子をつまみ食いしようとしたら、
逆に食べられてしまいそのまま少年の女にされてしまう話。

NTRかといえばどちらかというと寝取り寄り。
恋人役であるプロデューサーは彼女のセリフの中以外には登場しない。
社会的に結びつきが保証される婚姻やそれに準ずる関係でもない限り、
主人公が微塵も登場しないケースはNTRとは評価しにくいところではあるが、
まあ、寝取りに堕ち要素が加われば実用性次第ではデータベースに入れる。
サイト説明でも述べたがNTR評価が微妙なケースは実用性次第という方針。
ちなみに、とらのあなは「美希の寝取られ話」と評価した模様。

なおこの同人誌は24頁フルカラーでありながら委託販売で税込693円。
かなりお買い得。


 ○───【 ストーリー 】───○

アイドル美希はコンサートが終わった後に一人のファンの少年から告白された。
まるで女の子のような可愛い男の子。
愛しのプロデューサーは他のアイドルの子をかまってばかりでストレスたまりまくり。
まあいいかと軽い気持ちで少年をつまみぐいしちゃうことに。

恥ずかしがる少年を脱がして、包茎を舌で剥くフェラをする。
アナルを責めらながらバキュームするとあっという間に少年は射精する。
美希は久しぶりのザーメンに酔いしれる。
でもこれ以上はマズイかなと思い、少年を帰らせようとする。

だが少年の青い性欲はこれだけでは収まらなかった。
「もっと教えてよお姉さん!」と彼女をガバっとベッドに押し倒す。
ビックリして狼狽しているうちに「最後まで教えて・・・セックスのこと!」
と少年は美希のアソコにパンパンに勃起したモノを押し付ける。
「だ、ダメ!」と言葉で制すももう彼を止めることはできない。
抵抗する間もなく一気に奥まで貫かれてしまう。
あまりの衝撃に美希は言葉が出ない。
しかも挿入されたモノは興奮からか信じられないほど太くなっている。
それも愛しのプロデューサーとは比べ物にならないくらいに。
強烈な快楽に力が抜け身体は少年を受け入れ愛液を垂れ流していく。
「あっ!あぁ!(い、いやぁ・・・入ってる・・・おちんちんが・・・膣内ぁ・・・)
 ひっ!(それに・・・ふ、太い!さっきはそんなになかったのに・・・!
 ハニーより全然ぶっといチ○ポハメられてるぅ!)

美希が感じていると分かった少年は更に攻める。
ベロを吸い出すようなディープキスで口を犯しながら、
じっくりと強く激しく巨根を出し入れし始める。
「(今動かされたら・・・ 食べられちゃう・・・
  ミキの事・・・ 全部食べられちゃうぅ!)」
「じゃ、いくよ・・・お姉ちゃんの変態まんこに・・・」
「(だ、だめ・・・ お願い・・・止め・・・・・・)」
ずぼっ!!
「んひぃいいいいいいい!」

少年のスケベな腰づかいに美希ももうなされるがまま。
意思とは無関係に子宮は少年のモノに吸い付き離さない。
口ではちがうと否定はするが腰は振ることを止めない。
ベロを出しアヘ顔を晒しながら徐々にアクメっていく。
「ハニー以外の・・・ ち、ち○ぽじゃ 気持ち良くなんか あっ!んあぁ」

主導権を握った少年は調子に乗り美希を落としにかかる。
前後不覚になるほどのアクメで惚けた彼女に「僕の女になってよ」と告白。
「僕が一番愛しているんだ。何でもできるよ お姉ちゃんの事なら何でも。」
と激しく攻めながら甘い言葉を吐き続ける。
すっかりと快楽に飲まれている美希は耐えられない。
「ふぅ・・・ふっ!あひっ(堕ちるぅ もう・・・堕ちちゃ・・・)」
ゴリッ
トドメとばかりに奥まで貫き膣内射精。
特大のアクメを喰らって完全に屈服してしまう。
「いいよね・・・ 僕のものになるよね?」
「(初めての生セックスで ミキ・・・妊娠してるぅ・・・)
 は・・・はひ・・・な、なるのぉ・・・
 ミ・・・ミキは 全部・・・あなたの・・・もの・・・なのぉ」
「いい娘だね。それじゃもっと愛してあげる・・・・・・ミキ」
「あっ・・・ はぁあん・・・」


 ○───【 NTRパターン 】───○
NTR視点=彼氏(登場しない)
NTRタイプ=恋人?NTR

 ○───【 NTR評価ポイント 】───○
1.親愛:★☆☆☆:彼女の一方的な愛情描写しかないが肉体関係はある。
2.介入:★★★★:彼女のファン。年下の少年にいいように仕込まれる。
3.体堕:★★★★:巨根による初めての生セックスと膣内射精で堕とされる。
4.心堕:★★★★:快楽に心が折れ少年の女になることを認めてしまう。
5.離完:★☆☆☆:屈服描写以外はとくになし。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ようかい玉の輿 「MASTER@ GIRL」 (同人誌) NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる