NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)

アクセスカウンタ

zoom RSS Jin 「油断大敵」 メガストア2008年08月号

<<   作成日時 : 2008/06/15 20:26   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0




● Jin 「油断大敵」 メガストア2008年08月号

Jin先生が今月号で商業デビュー。
先生のサークルMTSPといえば「遠坂家ノ家計事情」シリーズが評判いい。
コアマガジンの新人は人気同人サークルの青田刈りがほとんどなので
商業デビューしたての新人とはいえ画力は最初からトップクラスである。

それだけに留まらず、Jin先生は光るものを持っている。
ヒロインのNTR堕ち心理描写が実に丁寧かつオリジナリティ溢れるのである。
これはNTR属性をもっていないマンガ家が描いたのでは絶対に出せない。
つまり、いわゆるNTR作家と呼ばれる人のセンスを持っているのだ。
絵柄はソフトでムッチリ、NTRセンスは高い。
NTR界にとっては期待の星と言っても過言ではないだろう。

なお「遠坂家ノ家計事情」シリーズはNTR同人誌らしい(サイトのサンプル)。
私は未だに入手できていないのでこの夏コミで是非とも手に入れたいところ。

【追記(2008/06/23)】
遠坂家ノ家計事情の1と2が作者のサイトで公開中。
http://karen.saiin.net/~mitosupa/Dojin.html



 ○───【 ストーリー 】───○

部活が終わった彼女(※名前記載なし)は担任から呼び出しをうける。
遅くなりそうだから先に帰っててと幼馴染のヒロにメールする。
二人は正式に告白して付き合っている訳ではないが、
お互いに好き合っているのでいつも一緒に帰っている。
「本でも読みながら待ってるよ」というヒロの優しい返信に、
「どれくらいかかるか分からないから先に帰ってもいいからね」と返す。

呼び出した担任は体育教師。
彼女の進路希望が体育大学なので進学についての話のようだ。
彼女は先生から出されたお茶を飲みながら、
長い話になりそうでヒロに悪いことしたなあと内心思う。

そしてそのまま意識を失う。

担任は彼女をベッドに寝かすとビデオカメラをセットする。
そして彼女の首元に薬品を投与する。
男はずっと彼女に目をつけていて犯す機会を伺っていたのだ。
ようやく処女でも快楽漬けとなる興奮剤が手に入ったので実行に移したのだ。

しゃべれないように口にテープを貼る。
そして胸を揉みしだき、スパッツの手を伸ばして割れ目を愛撫する。
クスリの効果がよく効いているせいかよく濡れている。
そして熟練された巧みな舌技で彼女をイカせにはいる。
彼女は意識がないままに登りつめオルガズムを迎えてしまう。

イカされてようやく意識を取り戻す。
目の前の担任教師の姿に驚愕する。
身体が思い通りに動かない。横にはビデオカメラ。
状況を把握した彼女は抵抗を試みる。
だが担任の行為は止まらない。
彼女の大きな胸を利用してパイズリを始める。
乱暴に扱われながらも異常に感じてしまう自分の身体に戸惑い覚える。
ようやく一服盛られたことを悟る。
だがそのことに気づいたときには既に手遅れだった。

スパッツを脱がし、処女を奪いにくる。
絶望の中でもはや彼氏を思い浮かべることしかできない。
「(・・・助けてっ ヒロ・・・お願い!気付いて!助けに・・・ 来て・・・)」
だが無常にも男のモノはどんどん彼女の中に侵入してしまう。
あっという間に処女膜を破られ奥まで貫かれる。
「(は・・・初めて・・・を・・・ こんな・・・奴・・・に)」

痛みと悲しみに浸る間もなく彼女に快楽が襲ってくる。
クスリの効果だ。興奮剤が効いている。
それでも気持ちだけは負けないとキっと睨みつけるも、
敏感になった胸を揉まれると潤んだ目で見つめてしまう。
嫌なのに気持ち良さを止めることができない。
担任が彼女の中に精液を吐き出すのと同時に彼女もイってしまった。

「どうだ?セックスでイクのはオナニーと全然違うだろ?
 大人しくするならもっとよくしてやるぞ」
そう言うと彼女から声を奪っていた口のテープを剥ぎ取る。

声が出せるようになっても彼女が助けを叫ぶことはなかった。
既に肉欲に溺れてしまっていたのだ。たとえ相手の男が憎くても。
そのままバックの体勢で男を受け入れてしまう。
萎えることのない肉棒で何度も何度もえぐられ男の味を知らされる。
心も折れ、全てをクスリのせいにして自ら快楽を求めていく。
クスリが切れた時に激しい自己嫌悪に陥ることは分かっていても、
今この瞬間の快楽にはまったく抗うことができない。

その頃、ヒロは夜遅くなったのに校門でずっと彼女を待ち続けている。
だが、彼女は担任にしがみつき快楽を貪りあっていた。


 ○───【 NTRパターン 】───○
NTR視点=彼氏
NTRタイプ=恋人NTR

 ○───【 NTR評価ポイント 】───○
1.親愛:★★★☆:健気な彼氏とボーイッシュな彼女。ほぼ恋人。
2.介入:★★★★:彼女の処女を狙う担任の体育教師。
3.体堕:★★★★:クスリを使って処女の身体を淫乱に仕込む。
4.心堕:★★★☆:クスリの影響だが男の肉棒に逆らえなくなってしまう。
5.離完:★★☆☆:彼氏の心配をよそに肉欲を貪ってしまう。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Jin 「油断大敵」 メガストア2008年08月号 NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる