NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)

アクセスカウンタ

zoom RSS たかのゆき 「ジャングル・ドクター」 comic阿吽 2008年08月号

<<   作成日時 : 2008/07/04 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



● たかのゆき「ジャングル・ドクター」comic阿吽2008年08月号

阿吽の新人作家。『告白のカタチ』という単行本が出たばかり。
人物表情などまだまだ画力に改善の余地はあるが、
ことエッチシーンに関してはかなりの勢いがあると思う。
後に阿吽の看板作家の一人になっていてもおかしくはない。

内容は恋人が主人公のために変態教師に仕込まれていく話。
ただNTRを恋愛のスパイスとしてしか使っていない感はある。
変態教師に仕込まれた後に主人公とエッチをして幸せを感じて、
そのまま変態教師は警察に逮捕されて問答無用にフェイドアウト。
主人公は何も知らないまま彼女は彼にエッチのおねだりする日々。
野暮なツッコミはダメというくらいの幸せハッピーエンド。

結果的に寝取られたことによるダメージが微塵もないので、
NTR感情要素(絶望感・喪失感・背徳感・焦燥感)は薄い。
主人公のために快楽に耐えていたが負けてしまったという描写が、
かろうじてNTR色を残している感じではある。

保留コーナーに回そうか迷ったが実用性の高さからデータベース収録。


 ○───【 ストーリー 】───○

直(長谷川直人)はイジメに遭って不登校になっていた。
幼馴染のさおり(田村さおり)は直を学校に行かせようと
毎朝のように部屋に押し掛けるが彼は布団から出てこない。

学校は直を自主退学にさせようという方向で動いていた。
直の危機にさおりは退学の先延ばしを中年教師に取り計らってもらっていた。
だがその中年教師は変態セクハラ男で見返りにさおりの身体を要求してきた。
さおりは直が学校に来ない間ずっとセクハラ変態教師に犯され続けてきたのだ。

さおりは今日も登校してこなかった直のために犯される。
教員用トイレに呼び出されたさおりは言われるがままに服を脱ぐ。
自ら乳首を勃起させられ乳首を使ったパイズリを強要される。
パイズリのまま強引にイマラチオ。そしてさおりの鼻腔に射精する。
変態教師はザーメン臭にまみれ咽かえる彼女に容赦なく精飲をさせる。

便器に手をつきお尻を突き出すように命令。
「お願いしますもうやめてください」という懇願も聞き入れてくれる訳がなく、
後ろからクリを指で激しく弾かれ、性器を広げて子宮口を晒して弄ばされる。
男に仕込まれた身体は彼女の嫌がる意思に反して反応してしまう。

「安心しろ田村。長谷川が学校に来ればこんな事はやめてやるよ。
 早く終わらせたかったら教えたとうりにやれ」
そうセクハラ教師に言われると直のためだからと観念してしまう。
「は・・・はい わ・・・私の エ・・・エロマ○コを
 先生の大きいチ○ポで思う存分メッタ刺しにしてください」

「よーし!! いいコだ」
一気に奥まで貫かれて一瞬トぶ。
だが直への気持ちを守るためにも淫らなマネだけはできない。
絶対に感じるものかとイクのを我慢しながらバックから犯される。
(絶対にイかないんだから だって私は直くんの為に・・・)

イカないように我慢してるさゆりを見て変態教師は卑下た笑みを浮かべる。
「イかないようにガマンしてんのか?よーし♪先生も手伝うぞ」
パシン!とイく寸前になると派手にケツを叩いてイカせないようにする。
そんなイきたくてもイけない状態が続き、さゆりの心は折れていく。
そしてとうとう「イカせてください・・・」と自ら懇願してしまう。
限界まで焦らされたところに変態教師の剛直を突き上げられるさゆり。
前後不覚の状態で変態教師から口説かれ堕ちそうになる。
「長谷川を忘れてオレのモノになれ そうすれば毎日イカせてやるぞ」
「あッ あッ イヤぁ・・・」
大人のデカチンに翻弄される。
「あはぁっ もう なんひも 考えらへない 気持ひ良すぎへ バカになっちゃう〜」
「もっとおかしくなっちまえ!!」
「ひぃっ あひぃ きひぃ」
「オレのチ○ポ無しじゃ いられない体にしてやる!!
 ほらイケっ メスブタみたいにイッちまえ!!」
「う゛あッ ん゛あ゛も゛お らめらめらめ らめ〜〜〜ッ」
わずかに残った理性で中出しだけはダメと懇願するも、
願い虚しく思いっきり子宮内に向けて膣内射精を喰らう。
同時に彼女もイキ果てる。

「まぁ早く長谷川を学校に来させるんだな
そうしないと本当にオレの子を孕んじまうぞ」
全身痙攣して放心状態の彼女を置いて変態教師はトイレから出る。


(注:以降はNTRと関係ないので省略。
 さおりと直との愛あるセックス→直が登校する・変態教師は警察に捕まる。
 という流れのハッピーエンド。)


 ○───【 NTRパターン 】───○
NTR視点=主人公
NTRタイプ=幼馴染・恋人NTR

 ○───【 NTR評価ポイント 】───○
1.親愛:★★☆☆:彼女の愛の深さと彼氏の未熟さ。
2.介入:★★★☆:彼女の献身さを逆手に取った変態教師。
3.体堕:★★★★:大人のテクでイキまくる身体にされる。
4.心堕:★★★☆:快楽に負けて自らお願いしてしまう。最後の一線は守る。
5.離完:★☆☆☆:彼氏の知らないところで彼女がどんどん開発されていく。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
たかのゆき 「ジャングル・ドクター」 comic阿吽 2008年08月号 NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる