NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)

アクセスカウンタ

zoom RSS Don.繁 「牝喰華 後編」 comic真激 2008年09月号

<<   作成日時 : 2008/07/25 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



● Don.繁「牝喰華 後編」comic真激 2008年09月号

Don.繁先生は心身共に落とすハード凌辱が作風なので、
人妻が題材になるとNTRに展開する確率がかなり高い。
今年初旬に発売された単行本『隷嬢』にもNTRが収録されている。

今回紹介するのは後編。
前編は真激2008年07月号に掲載された。
なぜ前編の時点で紹介しなかったかというと、
前編の時点では寝取られ男の扱いが微妙だったのだ。
ヒロインが彼氏を彼氏と見ていないような描写が多くあった。
NTRの根底がグラついていたので紹介は避けた。
だが後編に入ると寝取られ男の彼氏としての扱いがはっきりとなされ、
かつ彼氏とヒロインが結婚するという展開にまで至った。
これによりNTR色が強くなり今回の紹介に至ったという訳である。
一応、前後編なので前編もあるに越したことはないが、
今回の後編だけでも十分に堪能できる内容となっている。


 ○───【 ストーリー 】───○

■牝喰華 前編(07月号)
OLの千香子は同じ会社の長谷川からアプローチを受ける。
千香子は長谷川の誠実な性格に好意的ではあったが、
一度デートをしてみると彼の質素さに落胆してしまう。
自分はもっとレベルの高い男と釣り合うはずだと思い、
ネットで出会った宮崎という男とデートする。
宮崎は背も高く美男子。車は高級外車。自宅は高級マンションの最上階。
こんなステキな人を逃してなるものかと出会ったその日に身体を許す。
だが宮崎は身なりで女を釣って食い物にしている男だった。
ただひたすらイカせまくるだけの拷問に近い指攻めとバイブ攻撃を受け、
身の危険を感じた千香子はなんとか帰ろうとする。
だが女を犯すプロが逃がす訳がない。
生姦責めでじっくりと仕込まれてイキまくった彼女は次第に従順になっていく。
そして隠れて撮影していた宮崎の仲間たちも乱入。彼女を嬲っていく。
見る目がなかったと後悔し、脳裏に長谷川の顔が浮かぶも、
男たちからの無限の快楽攻めにやがて屈していく。

■牝喰華 後編(09月号)
千香子は男たちに膣内射精をされイカされ続ける。
その様子はwebカメラに録画されている。
身元が割れた上に恥ずかしい映像まで撮られ続けもう逆らうことはできない。
男たちの行為はどんどんエスカレートしていく。
カメラの前でアナル開発。浣腸から二穴同時中出し。
その映像は会員サイトで動画配信されてしまう。

男たちは一応、安全日を狙って膣内射精をくり返していた。
だが千香子は安全日なんてアテにならない・・・と心配する。
そんな彼女に宮崎はいつ妊娠してもいいようにとある命令を出す。

千香子は長谷川を会社の資料室に呼び出した。
そして強引に彼に迫る。
嫌われているのかと思っていた長谷川は動揺しながらも千香子に身を任せる。
そして誘われるがままに彼女に抱く。
彼女は長谷川のペニスの小ささに不満な表情を浮かべるも、
長谷川は彼女に言われるがままに膣内射精をしてしまう。
宮崎の命令とは孕んだときの保険として彼氏に中出しをさせるというものだった。
そんな事出来ないと一瞬は躊躇するも既に身体は男たちに堕ちている。
結局は命令に逆らうことはできず長谷川を誘惑してしまったのだ。

数年後。長谷川と千香子は結婚して家庭を築いていた。
写真立てにはウェディング写真と二人の幸せそうな笑顔が収められていた。
ピンポーンと呼び出しのチャイムがなる。
妊娠して身重となった千香子は玄関に向かう。
彼女が笑顔で出迎えたのは宮崎だった。
迷うことなく寝室に招き入れて、女性器を男に向けておねだり。
男は妊娠して身重となった彼女の身体に容赦なく肉棒を叩き込む。
「で、誰のガキなンだ?」
「・・・そ、それは・・・」
激しく突き上げると涎を垂らしながら半目を剥いてアクメる。
「しゅ・・・主人のォ・・・主人の子ですぅゥ・・・種は違っても・・・主人の子なのォ!」
「ふハハ・・・ いい答えだ!そら!久しぶりに子種くれてやる!」
「おお・・・お おウ・・・オ・・・オオ・・・ イク・・・イクイクッ!」


 ○───【 NTRパターン 】───○
NTR視点=夫
NTRタイプ=妻NTR

 ○───【 NTR評価ポイント 】───○
1.親愛:★★☆☆:彼女がどこまで彼に本気なのかは微妙。
2.介入:★★★☆:出会い系で女をハメている男。
3.体堕:★★★★:数え切れない膣内射精とアナル開発でイキ狂わされる。
4.心堕:★★★★:男のために彼氏を利用してしまう。
5.離完:★★☆☆:彼氏と結婚するも、お腹の子は男に孕まされた子供。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Don.繁 「牝喰華 後編」 comic真激 2008年09月号 NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる