NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年夏コミ新刊 その他@ さんかくエプロン、パラディドル、ありすの宝箱

<<   作成日時 : 2008/08/28 21:52   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

その他の2008年夏コミ新刊NTR本の紹介。
通販分が品切れになっていても店頭には残っている場合も多いので、
足を運べる方は実際に店頭で確認することをオススメします。

さんかくエプロン 「月刊 熟女天国 2008年8月号」(同人誌)
画像

 ○作者 山文京伝
 ○題材 オリジナル
 ○発行 2008/08/17

 ○サンプル・通販ページ
  とらのあな
  メロンブックス

投稿雑誌形式で山姫シリーズ等に登場した母親たちが痴態を晒す。
調教済みの母親を紙面で偶然発見という主人公視点で楽しめる。
投稿雑誌特有の派手な煽り文句とモノ言わぬ痴態写真の羅列が、
既に堕とされてしまったのだという手遅れ感を醸し出している。

山姫シリーズのおまけ本。
この投稿雑誌そのものが後に作中に登場するとのこと。
投稿写真という形なので写真絵にセリフ等の漫画表現はない。
煽りテキストと痴態写真絵という実際に雑誌を読む感覚で楽しむ。



パラディドル 「浮気する母 〜お母さんは遊びの女〜」(同人誌)
画像

 ○作者 山岡鋼鉄郎
 ○題材 オリジナル
 ○発行 2008/08/17

 ○サンプル・通販ページ
  とらのあな

山岡先生は山文先生と同じく精力的に母NTRを展開している。
熟女特有のクドい濃厚さを表現しきれる画力には定評がある。
特に、酸いも甘い も噛み分けたはずの大人の女が、
息子と同じ歳のような若い青年に主導権を握られて
マゾッ気出して肉欲に溺れてしまうという表現が上手い。

不貞からは縁遠いような優しくて清涼感がある人妻が、
ほんの一時の過ちで息子と同じ歳くらいのチャラ男と浮気してしまう。
息子が家で自分の誕生日を祝うために待っているというのに
カラオケボックスの中でチャラ男から強引に唇を奪われてしまうと
その危険な行為に酔ってしまいそのままお持ち帰りされてしまう。
初めての浮気という背徳感と女慣れしたチャラ男のテクに翻弄され、
やがて息子を裏切ってまで男を求めてしまうくらいに堕とされる。
「自分で宣言しちまえよ
 お母さんはセックスの為に家族を裏切りますって
 吹っ切れちまえば思い切りセックスを楽しめるようになるぜ…きっと」
「ッ…… ごっ…ごめんなさい 智くんッ…
 お母さん今からセックスして貰うの…
 あなたと同い歳のカレにナンパされて…
 これからオマ○コやられちゃうのッ
 スケベなお母さんを許してぇ……ッ」



ありすの宝箱 「テンクウハナヨメ」(同人誌)
画像

 ○作者 水龍敬
 ○題材 ドラゴンクエストX
 ○発行 2008/08/17

 ○サンプル・通販ページ
  とらのあな
  メロンブックス

ビアンカとフローラが行きずりの男たちにハメ狂わされる。
痴女ぎみに自ら男たちを誘惑して快楽を貪るビアンカと
貞淑で清楚ながら快楽に弱く簡単にアクメ堕ちするフローラ。
・ビアンカ
「旦那の留守につまみ喰いしちゃう悪い人妻マ○コに
 3人目の子種ちょーだいッ」
・フローラ
「ごめんなさいアンディ…
 初めての子供…きっと貴方の子じゃないわ…」

幅広いNTR読者ニーズに合わせたヒロイン像はすばらしい。
だが反面、ヒロインを分けたためページ数が少なくなってしまった。










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2008年夏コミ新刊 その他@ さんかくエプロン、パラディドル、ありすの宝箱 NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる