NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひらつらまさる 「放課後スウィートレッスン」 COMIC SIGMA vol.24

<<   作成日時 : 2008/09/04 21:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



● ひらつらまさる 「放課後スウィートレッスン」 COMIC SIGMA vol.24

ひらつらまさる先生は柔らかい線と妙な濃さを融合した独特の濃さが特徴。
アブノーマル系サークル「コンバットモンモン」は変態系では超有名。
商業でも描き始めたがさすがに堕ちモノあたりで自制している様子。
天野雨乃先生やTANA先生もそうだがスカ同人誌で有名な方というのは、
他の方面からスカさえなければ…と言われるくらい画力がある人が多い。

内容は、勝気すぎるのが玉にキズだが面倒見のいい幼馴染のヒロインが
主人公が気づかないうちに校長の女になってしまっていたという展開。

主人公の前で男と愛し合う描写はなかなかの高ポイント。
主人公に対する冷たい態度もNTRの手遅れ感が出ていていい。
ただ堕ちる過程がないため男にビッチ(痴女)に堕とされてしまったのか、
はたまた元々そういう節操なしだったのかが分かりにくいのがマイナス。
あとギャグを入れてしまうのでシリアスになりきれないのもマイナス。


 ○───【 ストーリー 】───○

純平には毎朝起こしに来てくれる瞳という幼馴染がいる。
勝気すぎてすぐ手足が出るのが玉にキズだが、
純平も幼馴染同士のスキンシップとして満更でもない。
将来は瞳と結ばれて一緒になると信じている。

ある日、校長室の前を通るとかすかに喘ぎ声が聞こえてくる。
さてはエロ校長が女教師でも連れ込んでるなと興味本位に覗いてみると…

瞳がまるで恋人の相手をするように校長に肉体奉仕していたのだ。
純平はショックのあまりの言葉を失う。
彼女はエッチな下着を身につけてキスをし、フェラをはじめようとする。
純平は衝動的に飛び出して校長に殴りかかる。
だが武闘派の校長に返り討ちにあって気を失ってしまう。

しばらくして純平が目を覚ますと真っ裸で拘束されていた。
そして目の前では瞳が校長に濃厚なフェラ奉仕をしていた。
彼女は吐き出された校長の精液を飲み込み嬉しそうな顔をする。
「ひ…瞳ィッ!!!」
純平が目覚めたことに気づいた瞳は自分が校長の女であることを語りだす。
だが純平は信じられない。
脅されてるんだよな?とすがりつく彼を彼女はあしらう。
「だっておれたち・・・幼馴染で・・・ずっと一緒で・・・!
  おれは昔からお前のことしか・・・!」
と叫ぶ純平に彼女は冷たく言い放った。
「なんで幼馴染だったら私が純平を好きになるの?」
「ふ・・・ふざけるなよ!! どこがおれよりいいんだよ!そんな中年男!」
「あら・・・?言ってもいいのかしら
 女はね・・・より逞しい雄に惹かれるものなのよ
 ぶっといチ○ポにねっとり濃厚な愛撫 どちらも純平にはないモノね」

瞳は乳首にピアスもされてすっかり校長に仕込まれていた。
唖然とする純平。
だが彼女はこのシチュエーションに興奮している。
「あああっ 私すごく興奮してるっ
幼馴染みの前で先生と繋がっちゃうなんて…!」
純平の目の前で校長の巨根を受け入れて瞳は喘ぎ乱れる。
そして孕ませの瞬間すら見せ付けることに。
膣内射精してもらい受精の瞬間を見られて幸せそうにイキまくる。

 ○───【 NTRパターン 】───○
幼馴染NTR

 ○───【 NTR評価ポイント 】───○
1.親愛:★★☆☆:幼馴染。仲は良さそう。
2.介入:★★☆☆:校長。巨根でヒロインをモノにする。
3.体堕:★★★☆:メスに仕込まれている。
4.心堕:★★★☆:すっかり校長の女になっている。
5.離完:★★★★:もう完全に主人公に興味はない。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ひらつらまさる 「放課後スウィートレッスン」 COMIC SIGMA vol.24 NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる