NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)

アクセスカウンタ

zoom RSS たんたん 「僕だけのキミ」 comic快楽天 2008年10月号

<<   作成日時 : 2008/09/04 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



● たんたん 「僕だけのキミ」 comic快楽天 2008年10月号

たんたん先生は快楽天でNTR作家として復活した新星。
特定の男性に好意を持っているヒロインを肉欲に溺れさせる展開が多い。
清楚な女性が堕とされて痴女化する結末を好む。
ネチネチした攻めと体位、そしてヒロインの快楽描写は一見の価値あり。
ヌきどころまでの誘導もしっかりしており純粋に高い技量をもっている。
さすがは天下の快楽天本誌に上位掲載されるくらいである。
これからもNTR作家としてかなりの期待ができる。

なお、作者のキャッチコピーに「ネトラレ」と書かれており、
快楽天の編集もNTR作家として推す気があるようだ。


内容はキャプテンといい関係になっているマネージャーが、
部のスキャンダルをもみ消すために盗撮男の言いなりになる展開。
勝気でキュートなヒロインが下劣な男に壊されていく。


 ○───【 ストーリー 】───○

キャプテンの拓哉を支えるマネージャーの亜美。
ふたりは周囲から冷やかされるくらいのいい関係。
顔を赤らめながら拓哉を励ます。

だが、彼女の視界の片隅にある男が映ると表情が変わる。
男はカメラを片手に卑屈な笑みを浮かべて亜美を見ている。
心配する拓哉を何とかごまかすも明らかに様子がおかしい。

体育倉庫。
亜美は無抵抗で先ほどの男にジャージを脱がされている。
男は部員のタバコ・飲酒のスキャンダルを写真におさめることに成功し、
それをもってマネージャーの亜美を強請ったのだ。
キャプテン拓哉の高校最後の大会が間近に迫っている。
亜美は彼の最後の舞台のために写真と交換条件で男の言いなりになっていた。

勝気な彼女は気丈に男の愛撫に耐える。
誰にも拓哉にすら見せたことのないアソコを弄られても
屈辱に涙を浮かべながらも必死に耐える。
しかしアソコを舐められる慣れない刺激に尿意を催してくる。
もうイヤだと男を突き放し逃げようとするが、
体育倉庫のドアは立て付けが悪く内側からはなかなか開かない。
男は彼女の片足を担いでアソコにむしゃぶりつく。
我慢限界の彼女はとうとう漏らしてしまう。
男は漏らした尿をうれしそうに飲み始める。
異常な執着を目の当たりにして亜美はもう逃げられないと観念する。
力なくイマラチオを受け入れる。
「(…どうでもいい 好きにすればいいわ もう何も感じないから…)
だが挿入されると身体が勝手に反応してしまう。
自分の意思を裏切る反応に戸惑いを隠せない。

そこにタイミング悪く拓哉が亜美を探しに体育倉庫まで来てしまう。
亜美は半開きの扉から顔だけ出している。
扉で隠れた下半身は男のピストンを喰らっている。
心配する拓哉に彼女は助けを求めようとするが
こんな犯されてヨガっているところを彼に見られたくない。
男はさらにアナルに指をいれるイタズラをする。
必死になった亜美は彼を強い口調でその場から追い出してしまう。
助けのチャンスすら失ってしまった。

こうなるともう男の責めを耐え続けることはできない。
ネチっこく責められるとだんだんと気持ちよさに逆らえなくなる。
ヒドイ攻めを受ければ受けるほど乱れていく。
秘められたマゾ性を開花させられ男の命令にすら逆らえなくなっていく。
心の中で必死に否定するもカラダは男に媚びてしまう。
「これが勝気でキュートな亜美さんの本性なのさ」
「(そんな…そんなワケ でも…体が―――カラダが―――)
 拓…哉 アタ…シ… あふぅあああああ」
膣内射精を喰らって絶頂してしまう。同時に亜美の中で何かが壊れる。

翌日、拓哉は体育倉庫に呼び出される。
拓哉が扉をあけるとそこには男にアナルを串刺しにされながら、
彼に向かってアソコを広げている亜美がいた。

 ○───【 NTRパターン 】───○
彼女NTR

 ○───【 NTR評価ポイント 】───○
1.親愛:★★★☆:周囲から冷やかされるくらいの関係。
2.介入:★★★★:卑屈な盗撮男。
3.体堕:★★★★:男のメスとして開発されていく。
4.心堕:★★★☆:マゾ性を開花させられ男に媚びてしまう。
5.離完:★★★☆:男との行為現場に彼氏を呼び出す。








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
たんたん 「僕だけのキミ」 comic快楽天 2008年10月号 NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる