NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)

アクセスカウンタ

zoom RSS トッドスペシャル 「sperma4」 (同人誌)

<<   作成日時 : 2008/10/12 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



●サンプル・通販ページ
とらのあな
メロンブックス

● トッドスペシャル「sperma4」(同人誌)
 ○作者 トッド小山田
 ○題材 ペルソナ4
 ○発行 2008/10/05

メガストアでNTR作品を発表したトッド小山田先生の新刊同人誌。
題材は今年の初夏に発売されたプレステ2のソフト「ペルソナ4」。
トッド先生がペルソナ4にハマったようでその勢いで描いた模様。
そのせいかネタバレ全開の原作知識前提のストーリーになっている。

またトッド先生は巻末のあとがきにて以下のように書いている。
「寝取られは私的に大好なシチュなんで描けてうれしかった」
高い画力を持つ作家さんがNTR好きをアピールしてくれるのは素晴らしい。
今後もNTR作品が期待できそうである。
画像

ここで紹介する作品は原作知識なしでもNTR的に問題ないのが前提だが、
少しゲームの世界観が特殊なため解説が必要な箇所がいくつかある。
とはいえ私自身もこのゲームはやったことないので調べた範囲で補足する。

ペルソナ4はTVの中の世界と現実世界を行き来するという設定。
現実に起こった連続殺人事件を解決していく推理要素をもっているようだ。
この同人誌の前書きにはネタバレ注意が大きく書いてある。
これは事件の犯人が寝取り男だからである。
あと主人公は攻略ヒロインと何股でもかけられるハーレムゲームのようだが、
同人誌ではヒロインの一人、久慈川りせと結ばれたという設定になっている。

犯人に誘拐されたりせが主人公の見てる前でクスリで狂わされていく展開。
クスリ即堕ちなので堕ち心理描写はほとんどないのがマイナス。
でも主人公とヒロインのラブシーンを冒頭でページ割いているのはプラス。


 ○───【 ストーリー 】───○

<注:以降はゲームのネタバレを含みます>

主人公は後輩の久慈川りせと結ばれた。
りせは高校生でありながらTVに出演もしているアイドル。
二人はベッドで愛し合う。
「私ねキスだけは本当に大好きな人としかしたくないから
 ドラマでもしたことがないんだよ」
そう言って顔を赤らめる彼女と唇を舐めあう。
りせはパンツを下ろしてベッドに横たわる。
すっかり濡れたアソコにペニスを押し当てて二人はひとつになれた。
二人は同時にイき、幸せの余韻で唇を重ね合う。

連続殺人事件の犯人捜査は佳境に入っていた。
真犯人の足立の犯行を暴き出し、彼をTVの中に追い詰めた。
だがそこで一行は足止めをくらってしまう。
足立の足取りがつかめない。更にりせまで行方不明となっていた。

行き詰って考え込む主人公。
するとTV画面に何かが映る。
そこには足立が映っていた。
主人公に向けてメッセージを発してきた。
足立は警告したのに正義感気取りやがってと画面越しに睨みつけてくる。
しかしそんな負け惜しみの文句だけでは終わらなかった。
奥でりせが拘束されていたのだ。
単独で足立の足取りを探ろうとして失敗したらしい。

足立はりせの顎をくいっと掴み卑下た目でこう言った。
「イイ体してるよね〜・・・」
主人公は凍りつく。
足立は腹いせに主人公と付き合っているりせを犯すつもりなのだ。
「アイドルってものはみんなのモノだからね〜 独り占めはよくないよ?」
彼女の服を破って乳首を摘みならが語りかけてくる。
りせは主人公に助けを叫ぶ。
助けに行きたいが足立の現在地は分からない。

そうこうしているうちに彼女の胸は揉みしだかれる。
足立はデカチンを取り出すと彼女の目の前に見せ付ける。
それを強引に彼女の口に突っ込みイマラチオをはじめる。
りせは涙を流しながら口いっぱいに肉棒を頬張る。

もう我慢に限界だ。
主人公はダメ元で強引にTVの中に入り込もうとする。
だが駆けつけた仲間によって危険だと止められる。

その間に画面の中のりせは何かを飲まされていた。
刑事である足立は薬物が手に入りやすい。
セックスドラッグを彼女に飲ませたのだ。
りせは体が熱くなり力が抜けていく。
アソコに指を突っ込まれ掻き混ぜられるだけで頭が真っ白になる。
肉欲に支配されもう何がどうなっているのか分からない。
バックから足立のデカチンをアソコに近づけられるとおねだりしてしまう。
「お願い・・・ お・・・ お○ん○ん・・・ 入れてください・・・」

恋人がレイプ魔に犯して欲しいとおねだりしている。
主人公は目の前で展開されている光景が信じらず震えながら立ち尽くす。
「り・・・せ・・・」

ズボッ
「ん゛あ゛あッ」
太い肉棒がかわいいアソコに深々と容赦なく差し込まれる。
クスリの効果も相まってデカチンの快楽に溺れていく。
アナルに指を入れられるともう口を閉じることすらできない。
ベロ出しアクメをキメまくる。
壊れた彼女はTV越しに痴女のように振舞っていく。
みんなが見せつけるように喘ぎまくり膣内射精で絶頂する。

主人公はTVの前で無言で立ち尽くすしかなかった。


 ○───【 NTRパターン 】───○
彼女NTR

 ○───【 NTR評価ポイント 】───○
1.親愛:★★★☆:相思相愛。ラブラブエッチの描写あり。
2.介入:★★★☆:事件の犯人。性格等は原作補完が必要。
3.体堕:★★★☆:クスリを使われ痴女狂いにされていく。
4.心堕:★★☆☆:クスリに負けて犯人の与える快楽に溺れる。
5.離完:★★☆☆:主人公の目の前で恋人が痴女に改造されていく。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
トッドスペシャル 「sperma4」 (同人誌) NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる