NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッチ 「嘘吐きぃ」 COMIC阿吽 2009年04月号

<<   作成日時 : 2009/03/06 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




● ハッチ 「嘘吐きぃ」 COMIC阿吽 2009年04月号

濃いロリ系のハッチ先生。
最近ではメガストアHでムチエロ系も描いている。
年末に発売された単行本『comic ped.』は
雑誌「comic ino.」の休刊の影響もあり少し話題になった。

老舗雑誌comic阿吽は今年に入って大きな変革があった。
阿吽は濃い萌え絵でムチムチのハードエロ路線が特徴なのだが、
休刊した「comic ped.」の作家陣のトップが阿吽に吸収合併した。
これに伴い従来のムチエロ系にロリ系も加わることになる。
ムチ:ロリの割合は8:2くらい。
いわばメガストアと同じ形態になったと言える。
新生阿吽から巻頭エロゲ紹介が始まったのも偶然ではないだろう。
ただロリとムチエロの混在させることによりカオスになる可能性はある。
まだ新創刊2号。今後どうなるかは未知数。

個人的な話だが私はハッチ先生のサークルにお世話になっており、
ここ数年コミケの度にサークルチケットをいただき売り子をしている。
このような身内の作家を紹介するのはかなり気が引ける。
身内びいきという印象は拭えない。
その分、友人の作品はできるだけ厳しく審査しているのだが、
それでも一定のレベルをクリアしたと判断したので紹介する。

内容は妹NTR。
酔い潰れて寝込む兄の横で妹が同僚の男に騙され犯される展開。
兄と妹は世間に内緒の近親相姦カップル。
酔った兄から実妹との関係を聞き出した同僚の男がそれをネタに脅迫。
まだ少女である妹は罠にハメられて男に心を許してしまう。
兄が寝ている横で犯され全身ガクガクのアクメ漬けにされる。

ハッチ先生の作風としてダークな作品でもラストは救いがある。
何も解決はしていないが騙されたことを知った妹が男を殴って終わる。
兄が事実を知ったらショックを受ける展開だがそういう鬱要素を
あまり見せずキレイに収めてしまう点をどう評価するのかが分かれ目。


<ストーリー>

兄の竜也が帰宅。妹の今日子は玄関のドアを開ける。
すると兄はベロベロに酔っ払って同僚に肩を借りていた。
今日子はフラフラの兄を看病してソファに寝かしつける。

不意に同僚の男が今日子に肩に手を置いてきた。
ビックリして振り返るとその男は小野と名乗る。
そしてなんといきなり脅迫してきた。
「竜也から聞いたよ。兄妹二人で暮らしてて肉体関係もあるんだってね」
今日子は兄との二人だけの秘密を知られてしまったことに驚愕する。
さらに小野は「竜也から『彼女が出来たから普通の兄妹に戻りたい』と
相談されている」と言ってきた。
兄がそんなこと言う訳がない。今日子は信じられず震えながら混乱する。
「ひどい兄貴だよね 俺だったら今日子ちゃんを泣かすようなことはしないな」
そう言うと彼女の身体をまさぐり始めた。

今日子はやめてくださいと必死に抵抗する。
酔い潰れた兄を泣き叫びながら揺さぶって訴えかける。
「お兄ぃ起きてよ 彼女がいるなんて嘘でしょ ねえっっ
 起きて嘘って言ってよ ねえったら」
脳裏に浮かぶのは幼い頃から続いてきた兄との情事。
だが兄がうわ言で発したのは「うぅ〜ん めぐ・・・み・・・」
という知らない名だった。

今日子は唖然として立ち尽くす。
小野はこのチャンスを見逃さなかった。
「言っただろう どのみち近親相姦は長く続かないんだ
 どっちかが冷める 俺が正しい道に戻してあげるよ」
服を捲り上げ胸を揉み、舌をねじ込むようにキスをする。
今日子はショックで抵抗することができない。
「(うそつき うそつきぃ 馬鹿っ 裏切り者
  知らない お兄ぃなんてもう知らないから)」
自暴自棄になった今日子は小野の愛撫を受け入れる。
そして促されるがままに彼の肉棒に口で奉仕を始める。
堅く膨張すると男は口から抜き出し幼い性器にあてがう。
「(いっ 入れられちゃう・・・ お兄ぃ・・・?
  私どうなるかわからないよっっ!!)」
兄だけに守ってきた貞操が無慈悲にズブズブと貫かれていく。
巨根で強引に押し広げられ苦しみに必死にしがみつく。
やがて順応すると兄が横で寝ているというのに淫らな音と喘ぎ声を響かせる。
兄の顔に愛液を飛び散らせながら深くまで激しく突かれる。
ガクガクにアクメ顔晒しながら兄の顔の上で絶頂を迎えてしまう。
その後は今日子の部屋に移動し朝までたっぷりイカされ可愛がられる。

翌日、今日子は二人のためにコーヒーを運ぶ。
すると一晩寝て元気になった兄が横で寝ている同僚を蹴り起こす。
「会社いくぞ めぐみ」
兄がうわ言で呟いた名前は女性の名前ではなくこの男の名だった。
騙されてイキ狂うほど犯されてしまった彼女は男を殴る。


 ○───【 NTRパターン 】───○
妹NTR

 ○───【 NTR評価ポイント 】───○
1.親愛:★★★☆:近親愛の兄妹。二人の描写は回想シーンで少し。
2.介入:★★★☆:兄の同僚。ズル賢いタイプでオスとしては少し弱い。
3.体堕:★★★★:巨根に馴染まされイキ狂わされる。
4.心堕:★★★☆:兄を脳裏に浮かべながらも男を受け入れていく。
5.離完:★★☆☆:寝ている兄の顔に愛液を撒き散らしながらイキまくる。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ハッチ 「嘘吐きぃ」 COMIC阿吽 2009年04月号 NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる