NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)

アクセスカウンタ

zoom RSS 旗幟堂 「 y[16:21-20:47] 今からアタシ犯されます。」(同人誌)

<<   作成日時 : 2009/05/02 22:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0



●サンプル・通販ページ
とらのあな


● 旗幟堂「 y[16:21-20:47] 今からアタシ犯されます。」(同人誌)
 ○作者 旗幟灰星
 ○題材 オリジナル
 ○発行 2009/03/01

オリジナル作品の同人誌を展開するサークルPoo&ももでんぶが
今年から“旗幟堂”に名称変更。
新サークル名に変わって第一弾もオリジナル。女子学生モノ。

本作はとらのあな2009年03月ランキングでも8位に入る人気。

そのため売り切れ続出でなかなか手に入らなかった。
私も再版でようやく入手することができた次第である。

内容は妹NTR。
兄と校内Hしているところを担任のデブ教師に盗撮され、
その動画で脅迫されて散々犯されてしまうストーリー。
中出し凌辱レイプされたところで次回に続く。
次回作で兄が絡むようならNTRレベルが高くなるので期待できる。

<私信>
この同人誌は読者のFERDINAND様からのご意見メールによって
知ることができました。情報提供ありがとうございました。



 ○───【 ストーリー 】───○

弥生は都内の学校に通う1年生。
兄と禁断の恋愛をしている。
入学してからというもの毎日のように兄のいる3年生の校舎に向かい、
こそこそと人目を避けるようにして屋上の踊り場まで行き逢引をしている。
そして立ち入り禁止の踊り場で二人は昼休みが終わるまでセックスする。
ただ兄妹なのでセックスとはいってもアナルのみである。
でも弥生のアナルは毎日の行為ですっかりと開発されてしまい、
バックから激しく突かれると涎垂らして喘ぐまでになった。

しかしそんな甘い一時は長くは続かなかった。
弥生の担任のデブ中年が盗撮していたのだ。
男は弥生を呼び出すと盗撮した動画を見せ付ける。
そして「言うことを聞けば見逃してやる」と性行為を強制してきた。
兄の退学を持ち出されてはどうすることもできない。
1回切りという約束で震えながら服を脱いでいく。

弥生は学生にしては肉付きがよく発育しすぎていた。
そのため入学したときからこのエロ教師に狙われていた。
たまたま彼女の弱みを握れたのもストーキングされていたからだ。

半年間も追い続けた肉体を目の前にしてエロ教師は興奮がピーク。
女性器に下品な音を立てながらしゃぶりつく。
弥生は涙を溜めながら必死に耐える。
クンニが終わるとニオイのキツい黒太肉棒を取り出し咥えさせる。
口の次はパイズリも要求し彼女の巨乳の中で精を吐き出す。
弥生は口に入った精液に吐きそうになりながら早く終わってと願った。
だが男は執拗に彼女の身体を舐り続けると再度精を吐いた。

そしてとうとうそのときがやってきた。
先端から精液を垂らしながら陰茎を弥生の肉襞に擦りつける。
挿入させる寸前に弥生は男にゴムをつけて欲しいと懇願する。
しぶる男にゴムさえすれば耐えるからと叫ぶように強く言う。
大声出されてはたまらんと男は彼女の要求を呑む。
男はゴムがついた肉棒を膣に挿入していく。
少しだけ辛抱すれば終わる。
弥生は太い肉棒に圧迫されながら必死に声を殺して耐える。
苦悶の表情で我慢する。
しかし所詮は小娘の抵抗。
中年男は女の落とし方を心得ている。
心とは裏腹に彼女の身体は初めての大人の肉棒に悦び始めていた。
クリ責めされながらガンガンに突かれると快楽に耐え切れなくなる。
兄以外に感じたくない。こんなセックス認めたくない。
必死に耐えるが喘ぎ声はもう止められない。
「(ハア・・ハア・・
  ゴ・・ゴメンなさい
  ゴメンなさいお兄ちゃんっ
  いやあぁいやぁっ・・あああっ)」
もう限界。最後の気力を振り絞って悪態をつく。
「さっさとイってよ!このデブ教師・・」

確かに下校時間が近づいている。そろそろ終わらせるか。
男はそう思うと彼女をバックの体性にさせる。
四つんばいにさせられる弥生。
バチン。後ろで何かが破れた音がするが彼女は気づかない。

男は晒された女性器に力強く挿入する。
弥生は兄との性行為でバックが開発されてしまっている。
弱点を貫かれ全身ガクガクと痙攣しながら快楽に飲まれる。
調子に乗る男に抵抗する声ももう言葉になっていない。

ふと霞む視界の端に何かが落ちているのに気づく。
コンドームだった。
バックの体位で弥生が後ろを向いたときに外したのだ。
生で犯されている。
恐怖心から気力を取り戻し大声で抵抗する。

だが身体はもう言うことを効かなかった。
いやあああああと叫びながらも膣肉は肉棒を包み込む。
突かれる度に力が抜けていきもうどうすることもできない。
絶対ダメと叫ぶ声も虚しく男は子宮に向けて精を叩き込んだ。

弥生は膣内射精によるショックで抵抗する気力を失う。
一回だけという約束など最初からなかったかのように
何度も何度も弥生は犯され、膣内に男の精を受け続けた。

しかしまだ悪夢は始まったばかりだった(つづく)



 ○───【 NTRパターン 】───○
妹NTR

 ○───【 NTR評価ポイント 】───○
1.親愛:★★★−:相思相愛の兄妹。続編で兄の描写を求む。
2.介入:★★★☆:妹を狙うエロ担任教師。
3.体堕:★★★★:力強い大人の肉棒に身体がいうことを効かない。
4.心堕:−−−−:続編に期待
5.離完:−−−−:続編に期待








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
旗幟堂 「 y[16:21-20:47] 今からアタシ犯されます。」(同人誌) NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる