NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)

アクセスカウンタ

zoom RSS ようかい玉の輿 「SANCHO・SHOW」 (同人誌)

<<   作成日時 : 2009/05/02 22:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0



●サンプル・通販ページ
とらのあな
メロンブックス

● ようかい玉の輿「SANCHO・SHOW」(同人誌)
 ○作者 CHIRO
 ○題材 ドラゴンクエストX
 ○発行 2009/04/26

お馴染みNTR系サークルようかい玉の輿の新刊。
本作はコミケ75で発行された「ザ・サンチョ」の続編になる。
続編とはいえ冒頭に詳細なあらすじがあるので
前作を持っていなくとも問題はない。

CHIRO先生はアクメ堕ち描写、特にアヘ顔描写に定評がある。
ここ最近、エロマンガ界はアヘ顔ブームである。
同人では人気作家らによるアヘ顔イラスト集が刊行され、
商業でも武田弘光先生やTANA先生ら、
アクメ描写に定評ある作家たちが人気出ている。
NTRはヒロインが他の男に身も心も堕とされてしまう要素があるので、
アヘ顔を含むアクメ堕ち描写との親和性は高い。
実際、武田弘光先生もNTR作品を描いている
NTRに理解のあるアヘ顔が上手い作家が増えることは歓迎である。
CHIRO先生もその中の一人として応援している。

本作の内容は妻NTR。
題材はドラクエVの妻にビアンカを選んだ後のストーリー。
前作「ザ・サンチョ」はそのタイトルどおりサンチョが暴走する。
サンチョとは主人公のお世話係りである小太りの中年男。
この同人誌では主人公を狙うゲイであり、かなりイヤラシイ悪人面である。
サンチョは嫉妬から王妃ビアンカを脅迫して調教してしまう。
本作はその続き。
妻ビアンカが完全に堕ちてしまい、主人公がその光景を見ることになる。

なお奥付のあとにザ・サンチョ外伝8頁おまけ漫画がついている。
今度は主人公は寝取られる側ではなく寝取る側。
主人公がアンディからフローラを寝取るストーリー。
国王である主人公が融資を条件にフローラを犯し尽くす。
-To Be Continued-とあるのでこれが次回作の可能性高い。


 ○───【 ストーリー 】───○

<前作「ザ・サンチョ」のあらすじ>

ゲイのサンチョは最近の待遇に気にいらない。
愛しの主人公がビアンカという女を結婚してからというものの、
お世話係り解任だけでなく主人公の傍から離されてしまった。
激しい嫉妬にかられるサンチョ。
ある日、小太りで醜い容姿からモンスターに間違われ牢屋に入れられる。
とうとうサンチョも怒りの限界。
彼のドス黒い怒りはビアンカに向けられる。
娘を人質にとり、脅迫して調教してしまった。

気の強いビアンカだが娘を人質に取られてはどうすることもできない。
されるがままに調教されてしまいアヘ顔晒してヨガるまでになっていく。
だがいつか必ず逆転のチャンスがあるはずと完堕ち寸前で抵抗を続ける。


<本作「SANCHO・SHOW」>

王妃であるビアンカは式典公務を疎かにはできない。
王(主人公)の横で脂汗をかきながらうなされている。
脳内には在りし日の夫婦の夜の営みが浮かぶ。
夫に愛され可愛がられ幸せだった日々。
夫の声で意識が現実に戻る。
夫は体調が悪そうな妻を気遣い、サンチョに介護を任せる。

サンチョに連れていかれるビアンカ。
苦悶の表情を浮かべる彼女のアソコには太いバイブを突っ込まれていた。
バイブを抜くと放尿を強制される。逆らうことはできない。
おしっこを飲まれ、ベッドで犯されてても、
彼女は睨みつけることしかできない。

サンチョは遠見の水晶を持ち出す。
遠見の水晶は遠隔地の状況をリアルタイムで見ることができる。
それをビアンカに見せ付けてきた。
何を見せるつもりなのだといぶかしむがそこに映っている光景に声を失う。
夫がフローラと不倫をしている映像だった。
(注:これが本物の映像かどうかは不明)
動揺は大きかった。
必死に耐え続けていたタガが外れてしまった。


後日。
「ビアンカ王妃が伝えたいことがあるそうです」
サンチョはそう言うと主人公を部屋につれてくる。
部屋の中には遠見の水晶が置いてあった。
なんだろうと水晶を覗くとそこにはビアンカがこちらを向いていた。
性器がかろうじて隠れる程度の卑猥な下着を付け若い男たちに囲まれて。
男たちから肉棒を差し出されると悦んでしゃぶりだす。
水晶が映す妻はまるで別人のようだった。
主人公は口をあけたまま唖然と立ちつくす。

サンチョの罠にはまり肉欲の虜になった妻はもはや痴女だった。
若い立派な極太肉棒を2本刺しされアヘ顔晒して狂ったようにヨガる。
「あなた、見てるぅ♥
 このぶっといおち○ぼぉお♥
 硬くて太くて・・・あなたのちん○なんかより全然逞しいの!
 あ・・・♥ ひぃ♥
 おマ○コズボズボ挿れられて・・・♥
 妊娠しちゃう・・・
 これじゃまた孕んじゃうう♥♥」

夫が見ているのに男たちに屈服したように大股開きで性器を晒して
先ほどまで肉棒が収まっていた二穴から白濁汁をどろどろ垂れ流す。

もはや震えながら立ちつくすことしかできない夫をサンチョは慰める。



 ○───【 NTRパターン 】───○
妻NTR

 ○───【 NTR評価ポイント 】───○
1.親愛:★★★☆:夫婦愛の描写あり。
2.介入:★★★★:夫を狙うゲイだが女を快楽に堕とすテクに長ける。
3.体堕:★★★★:犯されている間はもう言いなりのメスにされる。
4.心堕:★★★☆:夫の浮気を知って心が折れる。
5.離完:★★★☆:身も心も夫以外の男たちに輪姦されて悦ぶメスになる。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ようかい玉の輿 「SANCHO・SHOW」 (同人誌) NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる