NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年春(COMIC1★3等) NTR同人誌新刊情報

<<   作成日時 : 2009/05/02 22:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年4月26日に大規模即売会COMIC1★3が開催されました。
この期にCOMIC1★3新刊など冬コミ以降発売した同人誌を紹介していきます。



■ようかい玉の輿「SANCHO・SHOW」

お馴染みNTRサークルようかい玉の輿の新刊。
冬コミ本「ザ・サンチョ」の続編。
ドラクエVのビアンカNTR本。
ビアンカNTR本はジャミに寝取られる半獣姦が多いのだが、
このサンチョシリーズはその名のとおりサンチョが寝取る。
個別紹介⇒ようかい玉の輿「SANCHO・SHOW」(同人誌)



■旗幟堂「 y[16:21-20:47] 今からアタシ犯されます。」

サークル“Poo&ももでんぶ”から“旗幟堂”に名称変更。
3月発売だが気づくのが遅くまた人気もあったため入手が大変だった。
オリジナルの妹NTRモノ。
続きもので前半の本作は脅迫レイプという展開。
musa同様に本格NTRに発展することを願う。
個別紹介⇒旗幟堂「 y[16:21-20:47] 今からアタシ犯されます。」(同人誌)



■絵援隊「メダパニクエスト ビアンカ編」

絵援隊は彼氏がいるヒロインをハードな凌辱で堕とす作品が多い。
寝取り・寝取られに発展しやすい注目サークルといえる。
内容はドラクエVの定番、ビアンカがジャミに寝取られるストーリー。
誘拐したビアンカにメダパニをかけ混乱させ幻覚を見せてハード調教。
主人公が助けにきたときにはすでに手遅れ。
ビアンカはボテ腹で髪もボサボサのボロボロのメス奴隷にされていた。
主人公は妻がイキ狂う光景を目に焼き付けながら石化されてしまう。
催眠系NTRだが催眠が解けても肉欲に溺れる描写も欲しかったところ。
サンプル・通販ページ⇒とらのあなメロンブックス



■なまけもの騎士団「デボラ SからMの誘い〜目覚めの連結精液肉便器編〜」

ドラクエXのドSなデボラ王妃堕とし本。
シリーズ第三弾。
調教に継ぐ調教ですっかりマゾ肉奴隷になったデボラが
子供たちの見ている前でアクメイキしてしまう。
非常に独特なエロス漂う絵柄なのでかなり注目している。
やがて商業でも注目されるだろう。
サンプル・通販ページ⇒とらのあなメロンブックス



■甲冑娘「ウラナナ-カケラ-」

キミキス題材の妹NTRモノ。
ウラナナシリーズの三作目。
2作目で妹が脅迫レイプされるが、本作で完全に堕ちきる。
愛する兄の目の前で男とのセックスを見せ付けてしまう。
NTR作品としてかなり優秀なのだが部数が少なく入手困難。
サンプル・通販ページ⇒とらのあな



■パラディドル「セレブな熟女のおもてなし 友達のお母さん編」

熟女の魅力を引き出すことに定評がある山岡鋼鉄郎先生の新刊。
同人誌ではオリジナルの母NTRがほとんどであり、
息子の同級生や息子と同じ歳くらいの不良など
歳の離れた子供に犯される母親を描くことが多い。
本作はセレブな母親が堕とされる。
ただページ数が少ないので過程や設定がだいぶ端折られている。
サンプル・通販ページ⇒とらのあなメッセサンオー



■OPEN BOOK「PANDORA -S.W.1.0.1-」

遠海ハルカ氏の新刊。
題材は新ソード・ワールドRPGリプレイとかなりマイナー。
加えて同人誌で詳しいキャラや設定の紹介もないため
遠海ハルカ氏のファンでなければ手を出しにくいところ。
内容は、妹同然に可愛がってきたヒロインが
軽薄な吟遊詩人に手篭めにされてしまう話。
主人公が使い魔をつかってのヒロインの様子を探っていたら
甘い言葉で酔わされた彼女が男を銜え込む現場を目撃する。
男が彼女を悪用しようと企む雰囲気をかもしだして次回に続く。
今後ヒロインの堕ち具合や主人公の反応次第では
かなり良作のNTRになる可能性がある。
サンプル・通販ページ⇒とらのあなメロンブックス



■喜劇万歳「耐え忍ぶ、何のために?」

舞-乙HiMEシフルのレナ凌辱本。
罠にハマって拘束されてしまったレナが
シローとブルースを守るために屈辱に耐える。
しかし彼らが見ている前で快楽に負けてしまう。
サンプル・通販ページ⇒とらのあな



■まごの亭「カユミドメ3ホウメ」

最近商業でNTRデビューした夏庵先生の同人誌。
CLANNADの藤林NTR。
バスケの試合でヒロインのマネージャー権を賭けて負けてしまう。
朋也はバスケ部の男たちに藤林を差し出す。
バスケ部の男たちは藤林をいきなり拘束して犯してしまう。
朋也のために守ってきた処女を奪われてしまっただけでなく、
何度も何度も膣内射精を喰らって男たちの肉奴隷になっていく。
ストーリー展開が早すぎて描写しきれていないが勢いがある。
サンプル・通販ページ⇒とらのあなメロンブックス












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2009年春(COMIC1★3等) NTR同人誌新刊情報 NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる