NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)

アクセスカウンタ

zoom RSS 我チ○コ書房 「寝取ラレタ姫騎兵」 (同人誌)

<<   作成日時 : 2009/08/26 21:02   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0



●サンプル・通販ページ
とらのあな
メロンブックス

● 我チ○コ書房「寝取ラレタ姫騎兵」(同人誌)
 ○作者 狐蛮屋こばん
 ○題材 Fate
 ○発行 2009/08/16

fate本を中心に同人活動しているサークル我チ○コ書房。
「やっぱりライダーはえろいな」シリーズ(とらのあな)が代表作。
本作はタイトル表記からは外れているもののシリーズの6作目にあたる。
「やっぱり〜」シリーズは基本的にシロウとライダーのイチャイチャ物語。
ここにきてガチの寝取られを展開するとは誰が予想しただろうか。
従って前作「やっぱりライダーはえろいな5」(とらのあな)を見てから、
本作の「寝取ラレタ姫騎兵」を読むとラブラブ→寝取られの流れで3倍楽しめる。

内容は表題のとおりライダーが寝取られる、
脂ぎった中年男が衛宮邸の所有権を奪ってライダーを強請る。
ライダーはシロウと桜の居場所を守るために自ら身体をひらく。
英霊の余裕から毅然とした態度で男に抱かれるライダーだったが、
男のライダー堕としの罠は狡猾で彼女は次第に翻弄されていく。
やがて男の屈して永遠の奉仕を誓ってしまう。

絵の上手さ、アクメ描写、堕ち心理描写、ともにかなりの高レベル。
この夏の新刊NTRの中でもMTSPの新刊に続く良作。
次の7作目は触手or獣○モノで、8作目9作目がイチャイチャラブラブ。
そして10作目がこの「寝取ラレタ姫騎兵」の続編とのこと。
かなり先になるが非常に期待している。


 ○───【 ストーリー 】───○

バイト終わり。
ライダーは店長からお客さんが来てるよと声をかけられる。
脂ぎった中年男はエイゾー(長沼鋭造)と名乗った。
エイゾーは自分が衛宮邸の土地の権利を手に入れたと語り、
そして住む家を失いたくなければとライダーに身体を要求してきた。
男はライダーを手篭めにしようと衛宮邸まで手にいれて強請ってきたのだ。
シロウと桜との居場所を守るために男に抱かれることを選ぶ。
もっとも英霊が人間ごときに手篭めにされる訳がないと高をくくっていた。

ライダーはボロアパートに連れていかれる。
どう逆立ちしても好意が抱けない不快な中年男は以外にも質素だった。
どうやら財産をはたいて彼女を手篭めにしようとしたらしい。
彼女はニコリと笑みを浮かべながらメガネを外す。
しかし男が強引に彼女の唇を奪った。
魔眼が通じない。
男の胸元には視線返しの呪印が施されている。
すでに彼女の真名(メドゥーサ)まで知られていて対策が立てられていた。
屈辱と不愉快さを感じながら男と舌を合わせる。
サクラの受けた凌辱に比べたらなんでもないと自分に言い聞かせる。
「(シロウ・・・シロウ・・・ッ ・・・私は、耐える・・・べき・・・ですか・・・?)」

男が取り出した男性器は見たこともないくらい巨大で黒ずんでいた。
シロウとサクラの幸せを守るためならこれくらいと銜え込む。
クールを装うライダーにしびれを切らした強引にイラマチオで口内を汚す。
そして女性器にあてがうと一発膣内射精をきめる。
彼女は肉棒の大きさと射精量の多さに一瞬驚いたものの
流されることなくため息まじりにクールに男の相手をする。

余裕なライダーに対し、男はなにやら怪しい瓶を取り出す。
ふたを開けると中の液体を彼女にぶっかけた。
ライダーは液体をかけられただけで頬は紅潮し身体は小刻みに痙攣する。
女英霊殺しの媚薬だった。
狼狽している間にお尻の穴の奥にまで流し込まれてしまう。

ここから先の彼女は英霊ではなくただのメスだった。
男のクンニひとつで涎を垂らしながら喘ぎまくり、
膣内を肉棒で引っかかれるたびに全身痙攣してしまう。
さっきまでのクールな余裕はもはやどこにもなかった。
衛宮士郎のチ○ポより気持ちよくしてやると男は彼女を堕としにかかる。

感じたくないと必死に抵抗しようとするもどうにもならない。
もう彼女は早く終わってと願うことしかできない。
男は膣内で何度も精を吐いているというのに一向に萎えない。
とうとうライダーの精神の方が先に限界が来て絶頂を迎えてしまった。
イカされた彼女は恋人のように男を求めてしまう。
両足は腰に絡め、両手は首に回し、口うつしでツバまで飲んで、媚びる。
「・・・エ・・・ィ・・・ゾ・・・・・・♥♥ エー・・・ゾぉ♥♥」
溶かされた身体に膣内射精を喰らいながら彼女は屈してしまったことを悟る。
「(あぁ・・・・・・っ シロウ・・・ ・・・サクラ・・・ ・・・助けて――――)



 ○───【 NTRパターン 】───○
彼女NTR

 ○───【 NTR評価ポイント 】───○
1.親愛:★★☆☆:直接描写はない。前作を読めば補完できる。
2.介入:★★★☆:彼女を狙う中年男。用意周到な罠でハメる。
3.体堕:★★★★:媚薬とオスの精力に翻弄され快楽に逆らえなくなる。
4.心堕:★★★★:度重なる子宮内射精を喰らい男のメス奴隷に堕ちてしまう。
5.離完:★★★☆:男に犯されながら彼氏からの電話に出る。続編も期待。










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
我チ○コ書房 「寝取ラレタ姫騎兵」 (同人誌) NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる